Petite broc va s'installer rue des Abbesses.. A bientot👋#brocante #poterie #service café vintage#orange

La broc de Sac&Sac,trouvaille de l'été!#brocante #vertetbleu #service a thé vintage

おはよーございます☆
・
高校野球ファンというわけではありませんが、夏は何となく結果が気になります。
・
最初は、県代表を決める予選。
母校にも野球部があるので、試合日のローカルニュースはドキドキしながら見ます(弱いんだけど)
・
母校が敗退したら、高校野球熱は一旦終了。
県代表が決まったら、今度はこちらの試合結果にドキドキ。
高校野球は、最後まで勝敗がわからないので見ていても心臓に悪い~(笑)
・
今年は、広陵がベスト4まで上がって来てくれたので夏が長いです。
今日の試合もドキドキです。
・
さて。
今日もがんばるよー(●´ω`●)
・
#antique #antiquelace #brocante #vintage #vintagelace #handmade #madeinjapan #japan #french #frenchchic #shabby #shabbychic #orangepekoelace #手作り屋万莉 #オレンジペコ #ナチュラル #アンティークレース #アンティーク #ナチュラルアンティーク #ポーチ #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド #シャビー #シャビーシック #フレンチ #フレンチシック #がま口 #がまぐち #がま口ポーチ #アンティークと暮らす

美味しい児玉梨(幸水)を頂きました。
今年の夏は雨が多く、梨の生育が進んでいないと聞きましたが、とてもみずみずしくて美味しい梨でした!
一晩冷蔵庫で冷やしたらとっても美味しかったです!
児玉梨のラベルがレトロでかわいかったです!
𓊮𓊮𓊮
@anyopan さん、美味しい梨をありがとうございました!
・
ソレイユプレートのインディゴはこれからの季節、梨や柿など秋のフルーツにもピッタリです!
・
#暮縞 #暮縞table #nisnap #antique #brocante #アンティーク #三谷龍二 #児玉梨 #梨 #幸水 #幸水梨 #おめざ #fruits

朝日からの贈り物💖
なんちゃって😁
*
朝の短い時間だけ、出窓から
リビングの奥にまで差し込む朝日✨
*
レースの重なりと煌めくビーズたち♡ꈍ◡ꈍ♡
*
小さな幸せ💖
*
*
今日は次女の面談のため学校へ🏫
*
今年最後の予定だった家庭訪問
*
父の入院と重なり、丁重にお断りして😛
学校での面談に変更🙌
*
父の入院に感謝したぞ(笑)
*
*
1つずつ終わっていく子育ての過程…
*
まだ寂しさを感じる余裕はなく(^^;;、
テストの度にマイナスオーラを出し続ける
長女に対して、母はもっと強くならなくては
来年のダブル受験は乗り越えられない…😩
とひしひしと感じる今日この頃…
*
とりあえず準備しよっ💪
*
#朝日#小さな幸せ#アンティーク#ブロカント#フランスアンティーク#アンティークレース#アンティークビーズ#スフレビーズ#アンティークのある暮らし#antique#brocante#franceantique#antiquelace#antiquebeads

Trinket box made of brass, decorated with enamel. Vintage. France. Dimensions: 10x12 cm. Weight: 0.55 kg. For 30 €

Bird made of bronze. Dimensions: 41x15 cm. Weight: 1,0 kg. For 30 €

Boat made of bronze. Dimensions: 26x17 cm. Weight: 0.63 kg. For 30 €

next