静岡県に行ってきました!
学校給食を食べに行って
灯台に行って
鍾乳洞に行って
さわやかに行きました!
夏休みはなかなか遠いところに行けなかったのでよかったです🤗

#静岡県
#旅行
#がっこーにいこう
#給食
#御前崎市
#御前崎灯台
#竜ヶ岩洞
#鍾乳洞
#さわやか
#ハンバーグ
#一眼レフ
#練習中

誠に勝手ながら8/21(月)〜25(金)まで連休させていただきます。
#ルポティロン #静岡県 #藤枝 #ケーキ屋 #カフェ

奥浜名湖宿舎に、泊まりました。
昨日は🗻から🐯🐫サファリパーク。
奥浜名湖宿舎、料理が美味しいです。朝食は、バイキング。
お風呂からの景色も最高でした💖
#静岡県#浜名湖#奥浜名湖#奥浜名湖宿舎

昨日は、始めに三島スカイウォークへ🌠日本一長い吊り橋で有名なところみたいです✨
まだ新しい施設みたいで、お手洗いがめっちゃキレイで、かわいかった~💕
吊り橋、思いのほかかなーり、揺れました😵笑

途中、沼津港に寄り、深海水族館へー✨✨不思議な魚に子供たちは夢中でした💕

さて、夏休みも残り数日ーー❗残りの絵日記と、自由研究をまとめさせなければー❗❗💨 #夏休み
#旅行
#静岡県
#三島スカイウォーク
#沼津港
#4兄弟

Good morning☀️ 久しぶりの投稿です♪
インスタもすっかり夏休みしてました!
仕事は始まってたんですがね、
娘のお弁当が始まったので
お弁当から😉

三島コロッケ
オムレツ
赤ウインナーとピーマンのソテー
もち麦ごはん
手作り赤シソふりかけ

#静岡県#島田#カフェ#美菜健かりん#お弁当#かりんおべん #lin_stagrammer #cookingram #lin_stagrammer #ouchigohan #obentopark

2017.08.22 tue
ピンクベージュにパールやビジューが
たくさん付いていて華やかで
とても可愛らしいです😍💗
プレゼント企画ぜひ参加させて下さい♪
.
.
.
②のピンクリボンバレッタ希望です♡
アカウント→@tokyo18112013
ご縁がありますように。
.
.
.
#Repost @heartcocon (@get_repost)
・・・
300フォロワーさま プレゼント企画❁*.゚

いつもたくさんのいいねや、コメントありがとうございます❤
感謝の気持ちを込めまして、フォロワー様限定でプレゼントをご用意しました❤︎*。
これからも、リボン・アクセサリー教室<Cocon>をよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎

◆応募期間◆
本日~8月31日15時〆切
(当選発表は9月1日)

◆応募条件◆
🌼フォロワー様限定
🌼これからフォローされる方も大歓迎です
が…プレゼント企画後もフォローしていただける方でお願いします。
フォローはずされると、とっても凹みます😢
🌼ご当選後にDMにてお名前やご住所など教えて頂ける方
🌼日本在住の方
🌼アカウントを公開にされている方
🌼当選された方は届いた作品のお写真の投稿をお願い致します。(着画の写真でしたら、とっても喜びます♥.。.:*♡)

◆応募方法◆
①こちらのpicを、スクショorリポストしてください。

②3つのハッシュタグをつけて投稿お願いします。
@heartcocon
#Coconプレゼント企画
#プレゼント企画

③お写真に @heartcocon のタグ付けをお願いします。

③プレゼント番号をご記載ください

こちらからの いいね にて応募完了です。
応募したのに、いいねがない場合は、ないよ~ こないよ~!!とDMくださいm(_ _)m
mm ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
①Amis ribbonバナナクリップ(10㎝):チャコールグレー
②Coconリボンバレッタ:木馬リボンベージュ
③Coconリボンバレッタ:木馬リボンブラック
④携帯スリッパ
⑤ビジューイヤリング
⑥ビジューピアス
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

#たくさんのご応募お待ちしております#Coconプレゼント企画#プレゼント企画#プレゼント#アミスリボン#ココンリボン#携帯スリッパ#ビジューピアス#ビジューイヤリング#おしゃれさんと繋がりたい #ママファッション #置き画くら部 #静岡県#浜松市#リボンの通信レッスンやってます

幼稚園?小学生?ぶりくらいに静岡県に上陸しました✨2泊3日+1泊2日かな?
💜
本当に私なんかが一緒に帰省して良いんだろうか…っていう気持ちが半分以上あったけど、妹にはめちゃくちゃ好いてもらえたし、他のご家族とも話せたから良かった…😂
友達とか後輩とかとも割と話せて完全にエンジョイしてしまった…(笑)
連れてってくれて本当にありがとう。
💜
あと、昨日で3ヶ月でした🙌🏻
寿司を食べさせてもらいました✨
💜
マジで濃い3日間?4日間?を過ごせました!
夏休み後半も楽しみますʕ•̫͡•ʔ♬✧
💜
#20170819 ~ #20170821
#20170821#20170822
#静岡県#帰省#さわやか
#3month#anniversary

夏季休業のお知らせ

本日22日は通常通りの営業ですが、明日23ー25日は勝手ながらお休みをとらせていただきます。

ご理解よろしくお願いします。

#おたけせんべい#藤枝市#静岡県#東海道五拾三次#夏季休業のお知らせ

おはようございます
こちらはまた雨の予報です

写真だけでも夏らしく
先日のドライブで出会った向日葵を…

#向日葵#向日葵畑 #ひまわり
#花#flower#flowerphoto
#花のある暮らし #花のある生活が好き
#ドライブ🚘 #ドライブ好き #ドライブ日和
#静岡県#伊豆
#お日様が恋しい

今朝も富士山🗻見えません…
昨年の今日の富士山🗻です😊🎶
#富士山#世界遺産#静岡県#夏富士#雲#朝#日本一#稲#田んぼ

なんか載せたくなった気分〜
静岡に戻ってみんなにあいてー久々
元気しとるかな〜😂 #静岡県#富士山

若き日の家康を支えた「出世城」としても有名な浜松城。

#浜松城#浜松市 #静岡県#徳川家康 #samurai #japan#castle #sengoku

夏休み第2弾
下田の九十浜海岸
なんとか晴れてなんとか青い海🌊
#海 #海岸 #sea #九十浜海岸 #kujuppama #kujuppamabeach #空 #sky #青い海 #bulesea #旅 #trip #夏 #summer #静岡県 #shizuoka #下田 #shimoda

2017/08/22 8時03分
久しく見なかったから心配したよ #猫 #cat

#写真好きな人と繋がりたい#japan_daytime_view #静岡県

Facebookのお友達のシェアからまわってきました。
静岡県でトイプードル83匹ブリーダーによる育児放棄で動物病院に保護されているそうです。
このままだと殺処分になってしまう可能性もあるみたいです。

気になる方、新しい飼い主さんを希望される方は掲載してある動物病院までご連絡してあげて下さい。
よろしくお願いいたします。

ブリーダー崩壊など法による規制をもっともっと強化すべきだと思います。

#トイプードル#トイプードル大好き#多頭崩壊 #静岡県#静岡県民#全国

next