.
旦過市場の裏側
#週末錆び部
スマホを右に倒して見てね
.
.
.
昨日の夜寝ようとしてる時に
蚊のプ~ンって音がしだして慌てて電気つけたら
目の上に黒い物が見えたから叩いたら
鼻まで叩いてアイタタタ
おかげさまで右目腫れとります
ヘリオスちゃん持ってお出掛けしたかったのにな~
おはよーございます

福岡県
#旦過市場#市場#日常#風景 #aoj_bokeh#ig_photooftheday#japan_visit#kf_gallery#daily_photo_jpn#whim_life#rottenfeed#Tv_hiddenbeauty#rustlord#flaming_rust#rust_of_our_world#FukuokaDeeps#kitakyupics#錆#リフレクション

旧車用「史上最鏡セット」

薄いメッキや粗悪なメッキでも、ピカピカ最鏡仕上げ&良好な耐腐蝕性を持ったメッキに置き換えるべく開発したケミカル保護被膜剤です。

クロームメッキには作用することなく、メッキをはがさずにサビをとる『サビトリキング』も好評です!

掲載アイテムの詳細はプロフィールのURLからご覧いただけます。

是非、一度ご来店くださいませ。
@iwaki_m

#メッキ #クロームメッキ #サビ #艶 #錆 #輝き #コーティング #メンテナンス #メッキング #サビトリキング #パーツ #メッキパーツ #最鏡 #史上最鏡 #デコトラ #旧車 #バイク #オートバイ #車

人にサブの工具貸したら錆びて帰ってきたは(๑•ૅㅁ•๑)
久しぶりにブチ切れました(`・ω・´) そんな時こそ、
みんな大好きピカール(●´ω`●) しっかり元通り^ ^
他に何かいい錆び取りの方法知ってる方教えてくれてもいいんだよ(`・ω・´)! #腰道具 #錆 #サトウは激怒した #みんな大好き #ピカール #情報求む #もとむー

.
PCやipadでしっかり確認して特に問題ないと思ったpicが四つ切ワイドにプリントしたら若干ピントが合ってない感じだった…(´Д`).
.
プリントするとやっぱり粗が出ちゃいますね(。>д<).
.
.
location:岐阜県加茂郡七宗町.
室兼林道.
.
#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #japan #gifu #岐阜県 #加茂郡 #七宗町 #神渕 #緑 #green #森林浴 #室兼林道 #七宗森林鉄道 #岐阜カメラ部 #森林鉄道 #林鉄 #空のふさがり #林道 #錆 #侘び錆びの世界 #sony #α7 #sigma #total_asia #自然 #nature #nature_special_ #標識

suzuki superFree
一見カブに見えるけど、スーパーフリー😄
コレも山奥の山奥で発見👀
スッゴい雰囲氣を醸し出しておりました☺️
#スズキ#スーパーフリー#suzuki#abandonedbike #nostalgic#abandonedcar #草ヒロ#昭和レトロ#ノスタルジー#スーパーカブ#錆#苔


いつかの迷子

オロロロロロロロロロ
(他のキャプションが全く案じつかない、これはやむを得ない)


キッチンカーで色々なイベントに出店されているLittle Grandmaさんにオーダーしていただいたイベント用のカウンター。

#サビ#錆#ジャンク#junk#カウンター#トタン#足場板#キッチンカー#イベント用

​当店では1キロからお好みの色を、油性や水性などいろんな塗料でお作りすることができます。
内装用はもちろんのこと、外装用、鉄部用、コンクリート用、木部用、アルカリや酸がきついところ用、海の中用、塩害があるところ用などなど。
色も白い色はもちろん、青い色も、赤い色も、黄色い色も、紫の色も、黒っぽい色も艶有もつや消しもできます。

できないのはごめんなさい、パールとかメタリックなどはできないです。すみません。
でもオリジナルのゴールドとかならありますよ。


19日放送の関西ローカルの番組、せやねんの #スマイル工務店 のコーナーに塗料を提供させていただきました。
どんな風に使われているかは僕らもよくわかりませんが、見られる地域の方は要チェックでお願いします!
調色技術を生かしまして、ある○○の色を合わさせていただきましたが、どう使われるかはわかりません。。お楽しみにー

​・

写真撮影を素敵に演出する撮影用の背景ボード、#フォトデザインボード を発売しました!
http://photodesignboard.shop
A1サイズ(841×594 )で使い勝手良く、さらに軽く作っております。
塗装は古びたように見せたり奥行きのある雰囲気に見せるエイジング塗装をタカラ塗料スタッフが
写真写りを考えてバランスよく塗っています。

そして最後に色あせないようにUVカットのクリアで仕上げてありまして、何度塗装しているんだというこだわりよう。




<刷毛で車を全塗装しませんか?>
コンプレッサーやスプレーガンがなくても気軽に誰でもつや消しの塗料で車やバイクを全塗装できるセットを販売しております。
軽トラ1台で2万以下で全塗装できます!
ガソリンに強く長持ちするマットな塗料で、プラモデル感覚で塗装いただいております。
すでに数千台分のセットを販売しており、全国に刷毛塗り全塗装車が増殖中!
@brush_carpaint こちらのアカウントでお客様事例を毎日更新中!


<ワークショップのお知らせ>
当店の8月はWSはお休みしようと思います~
申し訳ありません
9月はもしかしたら気軽に受けていただける内容になるかも?!
お楽しみに!






#TAKARATORYO #diy #ハンドメイド #塗料 #エイジング #タカラ塗料 #調色屋 #タカラ塗料のひみつ #コンクリートエフェクトペイント #ワークショップ #リメイク缶 #錆 #リメ缶 #howtopaint #タカラ塗料オリジナルペイント #ネットショップ #全国通販 #ペイント #paint #塗装

またまたトタン。
カーテンの丈が合ってないのもまた良い!
#トタン #錆 #昭和 #レトロ #古い建物 #retro #tinsheets #rust #日常 #dailylife

next