.
おはようございます
今日の朝御飯です
.
山形牛を焼いて
朝からお肉!
.
あとはお野菜祭りで❤
.
.
私は朝から食べれないので
主人の朝御飯ですが🌼
.
.
食器やクロスが好きで
たっくさんもっています。
お料理が映えるように
自分の気分も上がるように✨
.
もっと腕を上げないといけませんね☺
.
自分の仕事を片付けないとなぁ。予定よりは早く進められてるけど、
体の調子がかなり下降してるので、
ペースあげて出産までに❗
.
副業はそれにくらべて
わりとマイペースに出来るから
いいですよね🙇💦
.
#朝御飯#質素#野菜#肉#ステーキ#朝から肉#和食 #子育て#家事ワーママ#産前準備#出産準備#部下に仕事残さないように#責任感#プレッシャー#重い#いい方に#持っていこう#日韓夫婦#日韓結婚#日韓カップル#韓国語#韓国好きな人と繋がりたい#妊婦#ぷんにー#手作り#主婦#完璧主義#副業#在宅ワーク#アフィリエイト

じゃのひれ釣○会の皆様お世話になりました。
とても楽しかったです🎶✨ありがとうございます😊

#じゃのひれ#淡路島#ブリ#たい#シマアジ#釣り女子#長寸#重い#フィッシング#魚#大きい#楽しい🎶#嬉しい#大好き💕#🐠#🎣

.
.
そらん坊ワールド全開🐈🐈🐈
とんだわんぱく坊主やな(´⊙ω⊙`)
登ったり飛んだり変なったり…
お腹たぷたぷのくせによー動く笑笑
.
#そら
#ねこ
#わんぱく
#トイプー より#重い
#5キロ超え
#まだ4歳
#遊び盛り

21 Aug. 2017
今日も観劇×2 ☻

遠征なのに
重たいヒラヒラロングスカート
+ ヒール♥︎(安定のw)

舞台を観に行くのに
必ずしも綺麗な格好をして行く必要は
ないと思ってる
ジーンズでも全然おっけ(b'v`●)
常識の範囲で好きな格好でいいんじゃない?

でも
私にとって劇場は大好きな場所で
好きな人に会えるとっておきのひと時
なので
いつもよりオシャレして行きます^^
何着て行こうか ワクワクする♥︎
たとえ遠征先でも‼︎‼︎

ま、遠征の時は
荷物の兼ね合いは考えなきゃだけどね(^-^;

今日観たのはまた改めてpostします‼︎
明日も観劇~☆(もぉ今日か)
寝なきゃ~☆

#今日の私 #ロングスカートとヒールで爆走 #お気に入りのスカート #でも #重い

#夏の思い出 DAY3
@haruna_0412 ちゃんと1日デート♡
①&② #蕎麦
TERUさんが前に行かれていたお蕎麦屋さんに行ってきました(*´∀`)
すっごく混んでたけど#天ざる (TERUさんの食べたやつと違うけどw)も#鳥もつ煮 もおいしかった😋
*
#ジェラート
3種食べ比べ。いくつかあるので好きなものを選べます♪
下から白鳳、一宮白桃、夏おとめ
(2つしか見えないけど下にもう1つあるよ✨)
3つとも#桃 にした🍑
夏おとめが1番甘くて他2つはさっぱり系でした♪
好きなの選んだのに同じだったね(*´∀`*)笑
どれもほんとにおいしかった♡
*
#桃パフェ
8月の桃はかたいと書いてあったけど、うん、全然皮むけないし皮ごと食べられるような薄皮じゃないし大変だった!笑
(3枚目のジェラートはパフェの待ち時間に食べたもの笑)
#駐車場誘導のおじさんがんばってた
#前日は3時間待ちらしい #その日は1時間待ち
*
#お揃い (*´艸`)
#パーツクラブ #パーツクラブファン #高瀬貝 #重い
*
#KITTY
パフェ食べた後ROUND1に行って太鼓の達人でシン・ゾンビ叩いてきました(*´∀`)
店内で立ってたら男の人2人がいきなりやってきて、うちら2人にプリクラ撮りますか?と言いながらプラスチックのプリクラ専用メダルとUFOキャッチャー無料券2枚とメダル10枚プレゼント券(だったかな?)を2枚くれた笑
それでゲットしたキティちゃんと久々のプリクラ😂
*
#鶏肉
お腹いっぱいだったから少し時間あけてからの大戸屋😋
*
#SPECIALTHANKS
かわいいプレゼントありがとう♡
#フランフラン #メイクブラシ
#スポンジ #マカロン

タイムラインがトレーニングの投稿だらけだったので便乗して...
2か月ぶりにスピードあげたら後半酷かったですね。
#お盆のアルコール全部でた
#走り込み不足
#そもそも
#重い
#身体が重い
#何が言いたいかって
#痩せなきゃ
#running#workout#トレーニング#好きな物食べて#痩せる#妄想

ルートがなんか変なんになってる...
距離と時間は合ってるのに。バグってる...

23.24.25.26.27箇所目
金土日とお神輿とお囃子をしてきました。
戸部杉山神社の西杉町内会さん岡村天満宮、井土ヶ谷上二、野毛の花咲町一丁目、熊野神社にいってきましたぁー!
やっぱり熊野神社は重たい……
岡村では落雷、ゲリラ豪雨とか
2年に1回しか会えない友達にも会えたし楽しかった~
#お祭り#祭り#神輿#お神輿#お囃子#囃子#太鼓#笛#篠笛#戸部#杉山神社#西杉町内会#岡村#横浜#岡村天満宮#大雨#落雷#ゲリラ豪雨#井土ヶ谷#井土ヶ谷上二#水かけ祭り#野毛#花咲町一丁目#花咲町#花壱#熊野神社#東神奈川#重い#お疲れ様でした#ありがとうございました

こーやって人の上に乗って甘えてくるんだよなー
重たくてしゃーないわら
でも、可愛い😍
#いぬ🐶 #大型犬 #mix #重い #18

本日もナイター営業22時⭐️
完了いたしました。
朝9時から22時
ご来店感謝します🌺

1ヶ月目で!?
3、2㎏減!のHさま!

特に、背中と腰周りがきれいにシェイプ👍

こんなに重〜い!
リアル 体脂肪3㎏! こんなに持っていたとは。。。。。。😵 便秘改善中で、
おなかの中からきれいに!

腰痛も、ラクになり
おつかれも減りました✌🏻 あなたは
ずっと悩んでいませんか?! 悩んでいても
痩せません!

短期集中で、
体質改善して、
気になる体脂肪を
激しい運動なしで
落としませんか?

詳しくは、
「初回無料カウンセリング」予約受付中!

スリムプルメリアに
ご相談くださいませ💁

#一宮市#一宮市耳ツボ #一宮市ダイエット#diet #耳つぼダイエット#体脂肪率#短期集中#1ヶ月#3キロ減#重い#腰#お腹#身体の中#30代#ダイエット#体脂肪模型#便秘#改善中#腸内環境#うれしい#女性専門#スリムプルメリア

友人のwedding用に作った、実際、式に使ったシュガークラフトのブーケ。世界一???重たいブーケになっちゃいました。#重い #wedding #ブーケ#シュガー#シュガークラフト #flowers #rose

受験時代No1苦手教科の日本史🐈
当時実際に行ったら覚えるのにって
思ってて今日になって実際に行けた👜
ハッと気づいたことは時は確実に過ぎるってこと……#重い

.
.
.
はぁ……(´-ω-`)
.
.
.
本命のセンイルやら
日本ツアースタートやら
PMOポップアップストア日本上陸やら
ケソリのMVかっこいいやら
インスタライブ激萌えだけど
真夜中すぎて見れてないちーんとか
とうとう🇯🇵ツアーはじまったけど
ソウルコンの完成度よかったから
ちょっと物足りなさを感じるなとか
諸々あってBIGBANG年末のツアーエントリー諦める
でもほんとにそれでいいのかと自問自答したり
YGの音ゲーめっきりハマってBIGBANG聞くたび
浮気してるだめVIPでごめんなさいって心が痛む。
.
.
そうゆうえりかさん的な @taerkey789 ←巻き込む
ちょっとうざったい本命への重めの愛は
向こうの垢で語れって話だけど
.
.
なんせ生SHINeeまで2週間きってますからね。
.
.
いくらジヨンが好きすぎても
そろそろ(ㅎㅅㅎ)のことも考えないとだめだし
昨日みた(6v6)かわいすぎだし
撮り溜めてたドラマ見て
やっぱり窪田くん可愛いエロい好きー♡って荒ぶるし
あっちも好きだしこっちも好きだし
どうしたらいいの!くっそーー!
って、てみんちんが机に突っ伏して泣いてるスタンプ乱用のちはるちゃん状態。 @bb.love.konbts ←巻き込む
.
.
.
.
.
元々尻軽スキル弱めだから
あっちこっちから来られると
精神追いつかない(´д`)
.
.
.
#助けて
#早くわたしをプロの尻軽に成長させて
#それか尻軽界から足を洗わせて
#SHINeeWORLD2017FIVESpecialEdition
#D_12 .
.

🐯



#春夏秋冬それぞれ好きな曲を書いて10人タグ付け


@hina_eight.er_kj8 さん👀
ありがとうございます !♡



はる🍃🌸🐝
◎ clover
なつ🌞🌴🌺
◎ JAMLADY
◎ 罪と夏
◎クラゲ
あき🍁🍄🌰
◎渇いた花
◎I to U
ふゆ⛄️❄️✨
◎マイナス100度の恋
◎きみのうたをうたう




これめちゃくちゃまよう
ひと季節に1曲っていう暗黙のルールぶち壊し
冬はマイナス100度の恋
だいすき!ほんとに!
冬はほんとに鬼リピする 今もする
あと夏はたくさんあるね 🐝
純情恋花火もでぃあさまもだいすき
クラゲは安の歌いだしがすき
渇いた花 は 松原の方がすき
I to Uはもん大切な曲
とまらない愛が止まらない(笑)(笑)
自分の悪い癖(笑)
話し出すと止まらない🤳困る🤳




てことでタグは
加工とか 投稿の雰囲気
どタイプなひと~ 🤤1部
ガン無視おげおげ ✊🏻(( あきたん


1歳になった喜びの歌🎵🎹
鍵盤を叩く指が力強い💪さすが!1歳😁✨✨ #喜びの歌 🎵
#1歳
#将来有望
#親バカ部
#リトルピアニスト #絵本大好き #ピアノ大好き #娘 #左利き ✋😱
#グランドピアノ #象牙鍵盤 #ピアノ #鍵盤 #重い 💦💦

next