𓇼
ᴬᴸᴼᴴᴬ ᴷᴬᴷᴬᴴᴵᴬᴷᴬ
.
#勝浦 #千葉
#海 #太平洋 #波 #砂 #夏 #浜辺 #貝 ぜんぶわくわくする単語 ೄ #サーフィン #サーファー #ビーサンライフ #こないだの写真 #katsuura #chiba #sea #ocean #surf #waves #summer #surfing #beach #surfer #beachlife #sealovers
.
.
昨日のペーパーテスト
まさかの1番で、
クムとジェイナから、プレゼント🎀もらった ೄ
今日のレッスンもがんばろっ♡

*
なんかパイレーツオブカリビアン的な…こういうキャラ出てくるよね。
ある意味デコってる✨と言えなくもないか💣
しかもこのエボシガイは生きてるので、海水を掛けるとモソモソ動いてさらにパイレーツ感倍増😱
ただ、男物だと思うんだけど、足が乗っかるとこには付着してないのがアレだなぁ…何かの忌避成分が(略)😬
#notインスタ映え #海 #海岸 #海水浴場 #砂浜 #ビーチ #茨城 #神栖 #ビーサン #漂流物 #サンダル #デコサン #パイレーツオブカリビアン #っぽい #貝 #エボシガイ #pelagic_goosneck_barnacle #pirates_of_the_caribbean

8/22 Don't say you don't want to see my face anymore.もう顔も見たくないなんて言わないで
#フチ子#フィギュア#ガチャポン#貝#fuchiko #figure #gacha #shell
ごめんね、そんなつもりじゃなかったのSorry,I didn't mean to.

【編み編みシリーズ マクラメ】
-
先程は🎦グダグダ抽選発表でしたが、
見ていただきありがとうございます🙏♥💦💦
次のプレゼント企画までには、
もう少し動画上手くなっておきます💪😂🎦
-
親子で体調崩し、引きこもりだったお盆中、
暇すぎて何かできることはないかと…💦💦
毛糸作業は咳が酷くなるからなかなか出来ないしで、
細~い糸でマクラメ編み💙
-
ファッション専門科を卒業したため、
マクラメも授業で一通り習いましたが、
全くと言っていいほど覚えていません‼🙅🆖⤵💦💦
こんな風に流行るなんてあの頃は思ってもみなくて…😅👉👈💦
真面目に授業を受けておくべきでした😂💔💦
同級生、誰か教科書残ってないか~い?😂
-
あーでもない、こーでもないと、
いくつか糸を無駄にして😅
何となく感覚が蘇り、3つ形になった😁💓
ただ、こんな感じ?と感覚で編んでて、
同じものは2度と作れない気が…😅💦💦
黙々と無心で編んでる時間が楽しくて、
只今空いた時間に無計画に量産中😆
-
-
#マクラメ #マクラメチャーム #バッグチャーム #ヘア #バッグ #ヘアアクセサリー #ズパゲッティ #編み物 #貝 #ボヘミアン #ハワイアン #hawaii #リゾート #貝殻 #ネイティブ #aloha #ロコガール #ロコ #バリ #フェザー #タッセル #コンチョ #サーフ #surf #フラミンゴ #西海岸 #西海岸スタイル #カルフォルニア #海ガール #サーフガール

3コマ漫画。

海鮮丼、うますぎ問題…(イカが兎に角美味しすぎて泣きそうになった
のんちゃん撮影

#木更津 #海鮮丼#美味しい#幸せ#貝#美味い

24時間営業のドライブインみちしおの名物貝汁‼️味噌汁にあさりの味が染み込んで最高にうまい🍜

#ランチ #お昼ごはん #昼食 #あさり
#貝 #貝汁 #刺身 #ドライブイン #和食
#山口県 #名物 #美味しい #24

海love🐚🌊💕
お盆休みの余韻が取れません😌
明日も海🌊🏄☀🎶
#過去pic #石川県 #千里浜 #千里浜なぎさドライブウェイ #海 #砂浜 #浜辺 #砂像 #ミニオン #波 #潮 #貝 #夏 #ドライブ #sea #wave #shell #summer #drive

今日は白良浜行ってきた💙💙💙 夏、身体がついてかん。
いったんボードはさみたいw

#海 #和歌山 #白良浜 #白浜
#インスタ映え #浮輪 #フロート #貝 #シェルフロート
#shell #float #bigfloat
#sea #bff #nature
#genic_mag #bikini
#olympus #tg870
#tg870のある生活

フリスタの先輩とビアガーデンいったよ!!優しい先輩達すき。
#freestyle #ビアガーデン #公務員多い #童貞 #貝

横浜市金沢区にある 中華そば うめやの、貝の旨みの塩ラーメン 玉子トッピングです。あっさり系かと思ったら、そうではなく濃いめのスープでした。動物系が強めで、多少塩気多めに感じました。
#横浜市金沢区 #うめや #ラーメン #塩らーめん #たまご #麺 #貝

next