✴︎
紫陽花。
最近悩んでいることがあるのですがそんな時はとことん悩もうかと…
人生いろいろ!

#一眼レフ#単焦点#canon#eoskissx8i #canoneoskissx8i #ファインダー越しの私の世界 #紫陽花#花#flower

最近は雨ばっかなので…
出しきれてなかっただけ、とも言う(^_^;)
#紫陽花
#アジサイ
#あじさい
#あじさいコレクション
#瀬戸神社

朝夕 涼しくなってきたせいか アジサイの花が新しく咲き始めています(^^)
#花 #アジサイ #紫陽花 #散歩🐾

*
2017 August 22th
*
gm☀
今日から
愛知の@brocante_de_gigue
BROCANTE de GIGUEさんで始まる
Summer Christmas
シャビーシックな大人可愛いものたち
ワクワクドキドキ😍💓
どうぞよろしくお願いします🙇⤵
行かれた方のpostも
楽しみにしています❗
*
珍しく忙しい8月
まだ作業が続いてます💦
今週末は
地元のお友達主催のイベントに友情参加します♪
こちらは
ママとキッズが楽しめるイベントなので
いつもとはちょっと違う作品も制作中です💪
お仕事ペースをゆっくりにしたいと宣言してからの〜
なんだか忙しい毎日(笑)
頂いていたお話はあと秋までもうひとつ!
それが終わったら
ホントにゆっくりと
色々と考えよう♪
まずは目の前の事を1つずつ
今日も頑張りまーす‼
*
#インテリア #アンティーク #ドライフラワー #interior #antique #dryflower #shabby #shabbychic #シャビー #シャビーシック #ブロカント #古物 #古紙 #ヴィンテージ #brocante #vintage #vintagepaper #antiquepaper #アジサイ #紫陽花 #あじさい #紫陽花ドライ #hydrangea #アンティークがある暮らし

毎日の散歩風景 Dairywalking 2017.08.22-9  昨日の積み残し。3匹のおっさんというのがありましたが、3匹のアゲハさんです。何故そこなのか?メスを取り合っている様子でもなく?お見合いか?? #walking #air #sky #morning #空 #散歩 #朝 #紫陽花 #アゲハ

\ good morning /

徳島に帰ったらふらっと立ち寄る、
四国のことがもっと好きになるお店。

最近器買いすぎて置く場所ないから
欲しい気持ちをぐっとおさえて。笑

ほんと徳島いいところ増えたなあ。
次はどこ行こう。

#discovertokushima
#ナガヤプロジェクト

ヨネとの合作用に作成
自分で付けたいくらい気に入ってます🙆
#ハンドメイド #白い紫陽花 #アルビノ #紫陽花 #アクセサリー #ピアス

.
きのこたっっっっぷりの
照り照りチキンのっけ弁!
.
朝から頭フル回転してる感が
ものすごいしている火曜日🙌
ワクワクするように!楽しんで!
.
#弁当#今日のお弁当
#つめるだけ弁当#lunch
#手抜き弁当#bento
#ステンレス弁当箱
#照り焼きチキン#のっけ弁
#手ぬぐい#紫陽花#100均

今日は楽しみにしていた @kanonnophoto さんのフラワーレッスンでした✨😊💕 今回はお教室で一目惚れした
鳥かごのアレンジに挑戦してみました✨

今日も楽しくレッスンしていただき ありがとうございました✨😆💕💕💕 #フラワーレッスン#プリザーブドフラワー#アレンジフラワー#癒し空間#楽しい教室#どこに飾ろうかな#部屋飾り#お花のある生活 #鳥かごアレンジ #手作り#癒し#趣味#オールドローズ#紫陽花#ナチュラルインテリア #🌹#🌿

*まだ…
ところどころに紫陽花が。
やっぱり小ぶりなのが
好きだな。



#風景
#山
#紫陽花
#六甲山系
#ハイキング
#スナップ

毎日の散歩風景 Dairywalking 2017.08.22-3 野山に散ったカエルさんがここにも。いい体格ですね〜  #walking #air #sky #morning #空 #散歩 #朝 #紫陽花 #カエル

東京から帰って来て直ぐに、息子は広島研修へ🚅

キラキラした大都会を観た後に、原爆ドームを目の当たりにして、彼は何を思うのだろう。

今日帰ってきます。

母さん、話を聞くのが楽しみだな。

#あんまり話さなくなってきたけど#中2#反抗期#無事元気に帰ってきますように

...
.
紫陽花の上のハルッポ❁❁❁
in 白川郷
.
.
旅行先で人形とかと撮るのってなかなか恥ずかしいんだな、とわかったので、人があまりいないところで笑
.
.
今日も頑張りましょう\(◡̈)/
.
.
#haruppo #scope_japan #hydrangea #flower #ハルッポ #紫陽花 #花 #白川郷 #旅先

next