8月20日(日)に行われた東海ビーチサッカーリーグ in ラグーナビーチの結果です。
vs サントスFC 6ー3 ○
vs Carpediem 4ー2 ○
次節は9月24日(日)静岡県磐田市のふくっぱでの開催です。
※写真は試合後の食事風景です。
#ビーチサッカー#東海リーグ
#愛知県#蒲郡市
#ラグーナビーチ#ラグーナ蒲郡#ラグーナテンボス
#ClubAREIA#クラブアレイア#くらぶあれいあ
#静岡県#磐田市#いいわたし#磐田life
#しっぺい
#エムテク#ストックガレージ#飯尾設計


楽しむ事が大事⚽️

息子は、ひげウッチーサッカースクールが大好き⚽️

それが一番大事^_^

https://seitaidokorotetote.com/
#サッカー
#フットサル
#ひげうっちー
#セレゾン袋井
#セレゾン浜松
#LIONサッカースクール
#アグレミーナ浜松
#掛川市
#袋井市
#菊川市
#御前崎市
#磐田市
#整体
#カイロプラクティック
#頭痛
#腰痛
#肩こり
#骨盤矯正

#羊毛フエルト 初体験💕
NHKのいないいないばあっ!のオープニングで見てから可愛いなー👀❤️とずっと思い続けていた羊毛フエルト✨
*
以前、おひるねアートのイベントでお世話になった#くらしときめきアカデミー磐田 さんで講座があったので参加してきました!
*
ちなみに1枚目は『クマの親子サンデー』アイスのクマさんはチョコミント味とストロベリー味🍓です。
2枚目からは今回の講師『羊毛フェルト ポッケ 内山先生』の可愛すぎる作品です💕写真沢山撮らせて頂きました🙇‍♀️他の受講生さんも先生の作品撮りまくりでした(笑)
*
小さな作品ですが、羊毛を針でチクチク、講座内では終わらず家でもチクチク・・何度も針で指を突き刺し😱
初めてだったので4時間弱ぐらいかかりました💦
でもそのぶん、愛着はすごく湧きます👀💕何気に娘もこの羊毛フエルトを可愛がってくれてるのが嬉しいです✨

#静岡県 #静岡ママ #静岡 #磐田 #磐田市 #磐田ママ #浜松 #shizuoka #iwata #浜松ママ #羊毛フェルト作品 #サーラプラザ磐田

毎月楽しみにしているポーセラーツに行ってきました🙌💕
以前に作ったイチゴ🍓のコーヒーカップとプレートに合うようにイチゴ柄のスプーンとフォークを作りました✨
*
あとはずっと気になっていたキーホルダーとハーバリウムも😙
ハーバリウムは瓶の中に入れるのに手こずり💦先生にだいぶお手伝いしていただきました🙇‍♀️
*
いつもはお昼寝している娘が今回は起きていたので😂一緒に転写紙を貼ったり親子で楽しい時間が過ごせました💕
*
色んな事がお話し出来て毎回、とってもリフレッシュ出来てます!
@porcelarts_kemu 先生、いつもありがとうございます✨

#Repost @porcelarts_kemu (@get_repost)
・・・
焼成前の作品❣️
・・・
昨日午前中に家具と荷物のお引越しが終わり〜
本日の午前中荷物の整理!
午後のLessonに間に合いました♪
・・・
お引越し後の初Lessonが毎月いつも2歳の娘ちゃんと一緒にお見えいただいているお昼ねアート @manami_mikamo 先生の作品です♡
今話題のハーバリウムは前回のLessonでガラス瓶にポーセラーツをしていただき本日ドライフルーツ🍊🍎のハーバリウムを完成されました✨
カトラリー&キーホルダーの出来上がりも楽しみに待っててくださいね♡
あっ!
今日2歳の娘ちゃんがポーセラーツデビューしました♪
可愛かったです😍
・・・
🌸ハーバリウム気になってる今お越しいただいている生徒さまへ🌸
ポーセラーツ&ハーバリウム(ドライフルーツ)をとってもお得に体験することができます♡
気軽にお声掛けくださいね❣️
・・・
#ポーセラーツ#教室#Lesson#習い事#体験#転写紙#キーホルダー#カトラリー#ハーバリウム#ドライフルーツ#インテリア#テーブルコーディネイト#素敵女子#instagood#instaphoto#instapic#kemu#エミュ#応援してます#ママ#プレ花嫁#磐田#磐田市#浜松#袋井#掛川#静岡#キャノン

本日〜
磐田市iプラザ(フリースペース)にて沿道や中継地点で応援する旗とボンボン?を
チーム〜マリーゴールドいわた〜のイメージカラーのオレンジ色でたくさん作りました♪
【スワイプして見てくださいね👉】
・・・
《応援をお願いします!!》
エントリーを終えて40名弱のランナー🏃の方が参加してくれます♡
今から当日に向けてコースを決定していきます!
後日ご案内しますので沿道や中継スポットなどで応援よろしくお願いします♡
・・・
お問い合わせは
マリーゴールドいわた実行委員会まで♡
・・・
#RUN#RUN伴#磐田市#磐田#浜松#袋井#掛川#静岡#認知症#介護#介護施設#デイサービス#訪問介護#病院#マリーゴールド#しっぺい#ランナー#応援#募集#日本縦断#タスキリレー#たすき#リレー#笑顔#感動#instagood#instalike#l4l#いいわたし#磐田っていいな2017

.
かわせみ湖へ(静岡県周智郡森町)
.
今回は往復で42.9Km(1時間25分)のドライブ🚗💨 .
何気に片道20Kmをサクッといけるから😊 .
僕にとって「街乗り」感覚な気がする😎 .
ちなみにこのアプリはラン又はチャリ用のアプリで
毎回更新するといいね!が届くんだけど💧 .
チャリ🚴で走ってると勘違いされてるっぽい💦💦 .
.
フォロー、いいね!のお礼は書かないで下さいm(_ _)m
#静岡県 #掛川市 #菊川市 #磐田市 #袋井 #島田市
#大濠公園 #大分市 #群馬 #渋谷 #札幌 #薬院

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
.
#静岡#静岡観光#掛川市
#磐田市#袋井市
#可睡斎#風鈴まつり
#期間限定#癒し#音色
.
#パルコが出会いの私たち
.
去年のHalloween以来🎃🎃
.
風鈴まつりは8月末まで😘
#法多山#油山寺
でも違うタイプの風鈴まつり
やってるみたーい\( 'ω')/
.
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

焼成前の作品❣️
・・・
昨日午前中に家具と荷物のお引越しが終わり〜
本日の午前中荷物の整理!
午後のLessonに間に合いました♪
・・・
お引越し後の初Lessonが毎月いつも2歳の娘ちゃんと一緒にお見えいただいているお昼ねアート @manami_mikamo 先生の作品です♡
今話題のハーバリウムは前回のLessonでガラス瓶にポーセラーツをしていただき本日ドライフルーツ🍊🍎のハーバリウムを完成されました✨
カトラリー&キーホルダーの出来上がりも楽しみに待っててくださいね♡
あっ!
今日2歳の娘ちゃんがポーセラーツデビューしました♪
可愛かったです😍
・・・
🌸ハーバリウム気になってる今お越しいただいている生徒さまへ🌸
ポーセラーツ&ハーバリウム(ドライフルーツ)をとってもお得に体験することができます♡
気軽にお声掛けくださいね❣️
・・・
#ポーセラーツ#教室#Lesson#習い事#体験#転写紙#キーホルダー#カトラリー#ハーバリウム#ドライフルーツ#インテリア#テーブルコーディネイト#素敵女子#instagood#instaphoto#instapic#kemu#エミュ#応援してます#ママ#プレ花嫁#磐田#磐田市#浜松#袋井#掛川#静岡#キャノン#canon#eos8000d

◎ しらす‼️ 小さなお子様にも、

お年寄りでも、安心して

骨まで食べられる美味しい

しらすはいかがですか?

ポン酢でさっぱりと

食べるのがオススメ‼️ 今週末は、お店へ急げ💨

#磐田市 #漁師 #どんぶり
#しらす #美味しい #肴
#魚 #しっぺい #福田港
#港 #美味い #海 #店

*
こんばんは(o´▽`o)ノ
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!
.
昨年もそうだったんですが、
夏になるとふわとろオムライスのご注文を多くいただきます(o’∀`)♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
.
しかし、作り方の都合上、
一つずつしか巻くことが出来ず、
いつもお待たせしてしまっております。
申し訳ございません。
.
夏もあと少し。
暑さにヘバらないように頑張ります!!
今後ともよろしくお願いいたします!
.
.
.
#kitchenkokuu#キッチンコクウ#kokuu#コクウ
#静岡#洋食屋#磐田#磐田市

#自家製#トマトソース#tomato sauce#pomodoro#仕込み

#ぱっかーんはぜひ固まる前に
#ふわとろは短し

#タイル#アンティーク#antique#レトロ#Retro#retrospective

遅ればせながら…。
明日からは粗食(予定)。 #鰻丼 #贅沢 #磐田市 #しまごん #明日から明日から詐欺

昨日から設置された「りゅうこんオリジナル 木製ストラップ」(ガチャガチャ)の中に同封されている解説書。
#020 #オオゴキブリ #こんちゅうクン #虫知識 #いいむし #磐田市 #竜洋昆虫自然観察公園 #ガチャガチャ #イサーム #おばあちゃんありがとう

30台 女性 工場勤務

首こり、肩こりがキツく。
お顔の歪みも気になるとのこと。

左 施術前 右 施術後

1度の施術で、肩の動きが改善しています
磐田市からお越し下さいました

#肩こり #整体 #磐田市 #袋井市 #顔のゆがみ #小顔 #美容鍼 #姿勢 #猫背 #浜松市 #鍼灸

next