♡ Tue.22 Aug.2017 ♡

おはようございます。
昨夜は
2回目の当落発表の日。
20分の1の確率には
やっぱりムリだったけど
いつか必ずご縁がある
ことを信じて。
3回目には当たると
いいなぁ♡
今日も良い1日を。
#花
#花のある暮らし
#ひまわり
#夏の花
#涼しげ
#青リンゴ

2017.8.22.🌿真夏の東京蚤の市②
おはようございます😌✋
*
こんな可愛いコースター
またまた…きゅん💓
細かい…透かし模様…
*
まよわずゲット🙌
*
*
#大井競馬場#真夏の東京蚤の市
#コースター#かわいい#きゅん#まよう#細かい細工#蚤の市絵日記#かわいいもの大好き#素敵な空間#素敵な時間#幸せ#楽しかった#雑貨#雑貨好き
#涼しげ#透かし模様

水族館⑤👾

クラゲって綺麗~🎶 #夏休み
#水族館
#お出かけ
#くらげ
#きれい
#ずっと
#すき
#涼しげ

涼しげな先付け♪ 料理は先ず目で! ですね〜(^ー^)ノ
#涼しげ #先付け

そろそろサンダルも履き納めかな
暑くても9月になるとなんとなく履きにくい
大好きな涼しげなコントラストのサンダル
今年も大活躍してくれました

#サンダル #履き納め #涼しげ #コントラスト #グラデーション #ブルー #話し変わるけど昨夜のコードブルーは知らないうちに涙が出ていた #夏 #summer #fashion

#muji ’s hot pot lid (hole is closed w/ tape) for #summer moon+sun shape #kenzan #midcenury #summerdelight #無印 深鍋蓋の穴はテープ貼付 #涼しげ#夏 仕様 日月#剣山

🌊夏の風物詩🎐
今年はお祭りで金魚すくいができずに終わったおチビ
仕方ないから小物で我慢しますかね〜😅
金魚の瓶は日本酒🍶が入っておりました!こんな可愛い瓶とか缶とか捨てられないタイプです。使わないのにね😅
本物金魚ちゃんは今日鎌倉散歩で路地裏で出会ったペット屋さん❓にて。路地裏にこんなお店があるとは💦愛犬ココちゃんグイグイ金魚に行きたがって食べちゃいそうな勢い😅
金魚のポイと、かき氷🍧と、りんご🍎飴ちゃんのヨ-ヨーは幼稚園のお祭りget品
お友達のお母さんがお店当番で、この商品誰からも買ってもらえないと‥
私はそれを聞く前から可愛いと食い付いた人でした😂
ちょっと飾っておくだけで涼しげで可愛い🍧メルちゃん遊びやらココちゃん遊びにも🐶使えそうかな😊
夏限定だけどね💦
金魚すくい❓金魚食べ❓😅をしたいココちゃんでした🐶

#夏限定
#夏の風物詩
#涼しげ
#雑貨好き#雑貨
#大人買い#まとめ買い
#情けじゃなく本当に欲しかった😂
#食い付いたの私だけ😂
#可愛い#ヨーヨー#可愛いヨーヨー #変わったヨーヨー#夏らしい#夏まつりおもちゃ#夏祭りget品
#オサレな瓶缶#おしゃれな瓶缶#オシャレな瓶缶
#愛犬#犬#dog #ジャック部 #ジャック部 #ジャックラッセルテリア #いぬバカ部
#鎌倉路地裏散歩#驚きと発見#新たな開拓
#鎌倉#kamakura

スマホ撮影。

お茶に癒されに喫茶店に入ったら

器にも癒されました。

大きな窓の外に緑があって、

小雨が降っている昼間だったりしたら

もう最高に心が潤うのです。

#綺麗 #爽やか #涼しげ #カフェ #器 #ティーカップ #癒される #ローズヒップ #ハイビスカス #ハーブティー

next