夏休みのお土産たちpart1。
*
可愛いアンティークも好きだけど
こんなシャビシャビなジャンク系も
大好き💙
特にロゴなんか入っていると
もうイチコロです(•͈⌔•͈⑅)
*
*
小さなプリンタートレイは青森の
milfyさんで。
*
ワイヤーかごとファイルのような金具は
@douzebocaux さんでお迎えしました。
お値段も可愛いのに20%OFFは嬉しすぎた~♡♡
ボコーさんではもう一つ探していたものとの出逢いがありました💙💙
*
それはまた改めて紹介させて下さいね!
#プリンタートレイ #ワイヤーか
#ブロカント
#アンティークレース
#イニシャルモチーフ
#ガーランド
#ジャンク #アンティーク
#アンティークのある暮らし
#お土産

* 真夏の東京蚤の市で

ずっと欲しかった

アンティークプリンタートレイに出会いました🌠

こうしてミシン糸を並べたかったのです😚
サイズもぴったり✨ *

#真夏の東京蚤の市 #東京蚤の市 #アンティーク #プリンタートレイ #antique #蚤の市絵日記 #ずっと欲しかったもの #願いが叶う #インテリア #インテリア雑貨 #ハンドメイド #ミシン糸 #好きなもの

🌿シナモンスティックとクローブの実、ユーカリリーフのキャンドル

「Spices Starrrrrrr」🕯

5本のシナモンスティックをメインに、中にはキューブ状にカットした蜜蝋とユーカリリーフが透けてみえます。
上から見るとSTAR⭐︎⭐︎

少し薄暗くなった秋の小径を空を見上げながらザクザク歩く。
そんなイメージです⭐︎ ⌘追加picのちほど^ ^

◉在庫 1 配送可

size直径9cm高さ8cm
300g
問合せ・ご注文はDMで📩


#ボタニカルキャンドル
#スパイス#シナモンスティック
#アンティーク#プリンタートレイ
#キャンドルのある暮らし
#クローブ#ユーカリ
#starrrrrrr
#botanicalcandle
#spice #cinammon #naturetrails #autumn#forest #ponettecandle


こんにちは☆RUST LEATHERです。
味わい深い、木製のプリンタートレイが入荷しました!
お気に入りの小物の収納や、ディスプレイにオススメです!
価格¥12990-(税込)
※気になる商品がありましたら、どうぞお気軽にDMにてお問い合わせ下さい。
RUST LEATHER Online Store
http://www.rustleather.com/
#rustleather #ラストレザー #ハンドメイド #レザークラフト #ヴィンテージ #ビンテージ #アンティーク #ヴィンテージ雑貨 #ビンテージ雑貨 #ヴィンテージショップ #ビンテージショップ #和歌山ビンテージショップ #和歌山ヴィンテージショップ #和歌山アンティークショップ #和歌山雑貨屋 #和歌山市 #インダストリアル #工業系 #industrial #プリンタートレイ

名前が見えてたので再postです💦 .
. //
//
// ハマってるドラマ
「ぼくたちがやりました」
に出てる窪田くんがかっこよすぎてたまりません♥

久々キュンキュンしてる私(笑)♡
こんな恋心も懐かしい(笑)

LINELIVEの僕やりnight見た方いてるかなー?

制服姿にソフトマッチョな身体、そしてネクタイ外して歌う姿
雨の中来場した観客への配慮する言葉かけ

もう何もかもがかっこよすぎてヤバかったです(笑) * ⌂
⌂
⌂ 月曜日、@n_kiriko
きりちゃんが我が家に遊びに来てくれました🚗♡ お昼を食べてから、出掛けたいと言い出した息子たち󾌴

優しいきりちゃんが車を出してくれてイオンへ〜

ゲーセンでお目当てのカードゲームをし、いやいやながらも買い物にも付き合ってくれ(笑)、
マクドでポテトと炭酸time󾥧

次男は終始きりちゃんに甘えっぱなしやし、イオンにいるかわいらしい女の子にまで視線を送たんには困った困った… .
.
.

きりちゃんお手製のジバニャン巾着袋とガーゼマスク、プリンタートレイもらったよ〜

次男お気に入りの巾着袋は保育園で使ううがいコップ&歯ブラシ入れに♡

いっぱいありがとう♡ .
.
.

#マイホーム#キッチン#男前ナチュラル#インテリア#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#リース#かご#古道具#サリュ#ナチュラルキッチン
#ハンドメイド#巾着袋#ガーゼマスク#ジバニャン#プリンタートレイ

★おはようございます★

フクロウどーこだ??
…(−_−;)どうでもいいですよね。

お盆休み中に神戸の#asoco に行きました。
北九にはない|ω-`*)←ほんとに田舎だな…。

唯一、娘ちゃんがテンション上がった所。
女の子が好きそうなカラフルな物いっぱい。
文房具とか色々あって。
娘ちゃんまた行きたい〜と言っておりました。

私は真正面にある電話のペン立て購入。
これ可愛い〜の❤︎
ちょこっと飾るのにピッタリ。
小さめ雑貨可愛いからもっと欲しいな。

さっ仕事仕事。頑張ろ(๑و•̀Δ•́)و


#リビング#living#インテリア#interior#漆喰#ドライフラワー#カフェ風#アンティーク#古物#雑貨#好き#ディスプレイ#プリンタートレイ #いつもいいねありがとう#子供と暮らす#おうち

ちまちま並べるのが至福の時。
2枚目のお父さん人形(姉の物)とひつじちゃんが小さい頃のお気に入りだったなぁ。
3枚目は、グリコのおまけだったと思う。しみじみ昭和だなぁ(´ー`)
こえだちゃん関係などは、お家以外は結構残ってる。
やっぱり子供の頃から小さい物を集めてる私😅年取っても変わらん。
#プリンタートレイ#プリンターズトレイ#昭和レトロ#グリコのおまけ#ムーミン#小さい物

おはようございます。
今日から仕事だぁ💨3日いったらお休み✨頑張るぞ💪
いたずらワンちゃんがいるのでいろんな所にフェンス😢理想のインテリアには程遠い😢
#リビング#ソファー #家電#テレビ台 #電話台#電話台 #しろくま貯金箱 #100均 #フェンス#アンティーク#プリンタートレイ#家の中アンティークと北欧の融合#暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #日々 #家 #マイホーム #インターデコハウス #無印良品 #鳩時計 #任天堂 #wiiu

ここ1、2年、長期連休の前日になると必ず体調不良になります。連休あると、仕事の調整をしなくてはならなくてどうしてもハードスケジュールになってしまいます。数年前なら大丈夫だったのに最近は身体が悲鳴をあげます😅昨夜熱は下がり、今日から家事復活です😊
.
最近購入したものをpostしていきます😋
.
PiENiKoTAさんが8月お休みなので、寂しくて先日お友達と所澤神明社の宵の市にお邪魔してきました。そこで、可愛い小ぶりなプリンタートレイと出会いました💕誰が書いたかわからない文字もアジがあっていいかな😋
.
そしてPiENiKoTAさんと一緒に出店していたceskarikoさんのアクセサリーもとっても素敵で、イヤリングを購入しました。皆さん素敵な方々で、とても楽しい時間を過ごすことができました。出会いに感謝です💕
.
#プリンタートレイ#紫陽花ドライ#ドライフラワー#イヤリング#天秤#古道具#古いもの#古いものが好き#レトロ#昭和レトロ#所澤神明宵の市#PiENiKoTA#ピエニコタ#ceskariko#ダブルえりちゃん#感謝

2017.8.7.
こんにちは!
先週はSALE期間中
たくさんの
ご来店ありがとうございました。
SALEは終了しましたが
今週もよろしくおねがいします♪


数少なくなってしまいました・・・
bluegray色が目を引く
プリンタートレイ並べてまーす。

在庫6→2
--------------------
#chouchou#古道具#interior#likes#instagood#interiordesign#プリンタートレイ#bluegray#likeforlike#撮影什器#撮影レンタル

2017.8.6
.
.
.
昨日は朝から出かけようとしたらまさかのパンク(๑°o°๑)
.
すぐにスペアタイヤに替えてもらったり、いろいろしてたら時間がなく当初の予定は断念。
.
.
近場のプールへ。
プールでたんまり遊んでお風呂も入り、ご飯も食べて。
歩いて行ったから帰りはもちろんグタグタ(●・̆⍛・̆●)
主人がずっと次女を抱っこしてたら寝てそのまま朝まで。 .
.
お風呂も入ったけど、汗だくになったからまたシャワーしてみんな9時就寝。
.
.
ゆっくり寝たし今日はゆっくり過ごします(´◡`๑)
.
.
.
ごちゃごちゃを少しすっきりさせてました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#おうち#インテリア#リビング#ダイニング#diy#棚#ハンドメイド#ミルクピッチャー#イトウサトミ#宇田令奈#器#日々#暮らし#プリンタートレイ#漆喰壁


この花輪くんの前髪みたいな多肉はカットした方がいいのだろうか?



多肉はほぼ全部家の中に避難しました。
2017.8.6
#多肉#多肉寄せ植え#玄関#プリンタートレイ#ボード#サビ#サビサビ#アナベルドライ#雑貨#つかみ取りの石#コンパス#marosun

イギリスアンティークのプリンタートレイをブルーグレーにペイント、アンティークキーをディスプレイ。
#アンティークキー
#アンティークのある暮らし
#シャビーシック
#ペイント
#フレンチカントリー
#プリンタートレイ
#HOME BASE インテリアコーディネータ


おはようございます♪

おとといは包丁で指の爪ごとスパッとやってしまい
昨日は千切りスライサーで指をガッツリえぐってしまい…
テンションだだ下がり⤵️⤵️

でも明日は骨董ジャンボリーに初参戦してきます〜
ヽ(・∀・)
素敵な出会いがあるといいな❤️


picは板壁に無理矢理取り付けた
ミルクガラスのランプ✨

ちゃんと灯りもつくよ❣️
でもここに灯りをつける必要性はないので
あんまりスイッチオンしたことない 笑


#インテリア#アンティーク#ミルクガラスシェード#照明フェチ#板壁diy#アンティークレース#マトさんのガーランド#プリンタートレイ

オール無垢のプリンタートレイ
真鍮の持ち手からはろくしょうを
無理矢理出しました。
よくあるプリンタートレイは、合板使用ですが、合板は、いっさい使われておらず 重厚感 半端ない

#アンティーク
#ブロカント
#プリンタートレイ
#オール無垢
#かなり古い物
#真鍮
#ろくしょう
#アンティークラベル

next