gm〜
.
晴れたらリベンジして載せようと思ってたけど当分晴れそうにないのでひまわりの時期終わる前に載せる🙄🙄🙄
これで我慢😂😂
.
髪の毛も巻いてったのにストレートなって結果キャップで隠し…顔もサングラス…😎
こんなはずではなかった😂
朝バッチリにしたのにー‼︎悔しすぎてたまらん😂😂😂
.
楽しみにしてると雨が降るから私雨女な気がしてきた😅
だれか最強な晴れ女さんいませんか?😂😂😂
.
#ひまわり畑ついた瞬間豪雨 #晴れなかったので車で撮影 #リベンジ期待 #雨女 #夏 #ひまわり #🌻#プリウス #トランク #悔しい #夏がすき #夏っぽいことしまくりたい #もお夏終わる #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

此方は「星ト月ト雨」の小手紙。封筒は月の雫色。物語の紙文具をたっぷりと出品する『 #旅人のトランク展 』 は、9/2(土)から始まります。

http://www.hisanaya.net/oshirase.html

旅人のトランク展2017
2017/09/02 sat.-09/25 mon.
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
tel.042-812-4726
小田急江ノ島線「東林間」駅より
「小田急相模原」駅方面へ徒歩約4分
12:00~19:00(最終日~17:00)
火・水・祝定休
http://natsumehiro.com/
参加者
CoCoon / 型染工房紗希 / still / トミゾウ-OrangeZooFactory
TORAVOLTA / 久奈屋 / マルポレランド / made blue
mek&jirra / mofuwa / 谷中のZOO / Room1374 / 流音

#小手紙 #星ト月ト雨 #星 #月 #雨
#レターセット #フクロウ #ツバメ
#封筒 #ラベル #envelope
#旅人 #旅 #トランク #レトロ
#ハイカラ #雑貨店 #ナツメヒロ
#traveler #trunk #exhibition
#紙 #paper #文房具 #stationery
#物語 #紙文具 #紙文具拵処 #久奈屋

稽古前に街ブラしてて、ついつい衝動買い😅

#リュック #1800円 #トランク #2800円 #しめて4600円 #買い物上手って呼んで

買ったの揃うまで余韻にひたってる🤤
ディスプレイ色々やりたくなっちゃう~刺激受けまくった😭
.
.
.
.
#東京蚤の市 #vintage #antique #ジャンク #トランク #アンティーク #蚤の市 #ヴィンテージ #お洒落さんと繋がりたい #カトラリー #真夏の東京蚤の市 #vintagebag

Coleman コールマン
No.14-54
¥12960(税込み)

機内持ち込みOKキャリーケース
出張や旅行に大活躍

#Coleman#コールマン#ジッパーキャリー #キャリーケース#TrolleyCase#旅行用カバン#出張#合宿#修学旅行#トランク #かばん#鞄#赤#red

39 KUMA ROBO
専用の運搬トランクを作りました。
共布を貼り込んでいます。金具集めが意外に大変。
企画展「包まれたロボットたち」ビリケンギャラリー
2016/06/11~22
#ハンドメイド #トランク #handcrafted

.
🍒🍒🍒
.
.
ブルーグレーとあずきみるくのフェリシテの組み合わせはとっても新鮮でかなりツボでした♡
.
.
.
.
.
相変わらずのろのろで本当に申し訳ありませんが、

バスケットをはじめ各種オーダー品、順次製作中です🐢💨
いましばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️
.
.
.
.
#カルトナージュ #cartonnage #cartonnagem#handmade #ハンドメイド#手作り#オーダー
#手仕事#LIBERTY#リバティ#小物入れ#トランク#ペーパートランク#宝箱#レッスン#自宅レッスン#ecrugris#エクリュエグリ#マイホーム#myhome#リビングルーム#livingroom#キッズルーム#kidsroom#オーダー#エミリー#メモリーズオブレイン#アデラジャ#bonpoint #さくらんぼ #マイモチーフバスケット #ボンポワン

来月発売予定の縄文ZINEさんに、考古検定の広告が掲載されるとのことで、考古くんとはに先生のカット描きました☺️
なんで二人がトランク乗ってるかはぜひ縄文ZINEさんでチェックなぞ🌸🌸
#イラストレーター #イラスト #キャラクターデザイン #縄文zine #縄文 #考古検定 #考古 #考古くん #はに先生 #検定試験 #デザイナー #トランク

2017.8.21

明日から夏の家族旅行てま青森県🍎におじゃまします。

新婚旅行の時に買ったお気に入りのトランクに荷造り中💼

#トランク#お気に入り#荷造り#旅行

大人3子供7
プールに行ってきたよ♡

わちゃわちゃしすぎて
座ってる時間なかったが楽しかったー♪

プールでトランク大引いてる人初めてみたわw
↑なっち家
子供4人連れてお疲れ様です。

#プール#トランク#夏休み#中学生#年長#年中#年少#2歳児#1歳児#てんやわんや#バンブーガールズ#とりあえず誰かが怒られてる#遊びすぎてる夏2017

明日からは福島県です。福島県の皆々様、今日後万端、引き立ってよろしくお頼み申します。
#寅さん#トランク#男はつらいよ

💋
*
21aug. | quick meal
*
キャラメルマキアート&アボカドと
サーモンのサンドイッチで簡単朝食。
今日から短い夏休みです ☺︎
*
*
そしてひっそりとブログ始めました。
トップにURL載せたので よかったら
覗きにいらして下さいね ♡
*

1年ぶりにカラーカット😺とにかくロングヘアなのでカットした感じがする伝わりにくいがプラチナトリートメントで本人も実感していただけたくらい質感アップ🤝#カラー#カット#トリートメント#メッシュ#ハイライト#ローライト#メッシュカラー#ダブルカラー#美容#美容師#新越谷#南越谷北口#徒歩1分#トランク#Trank#リニューアルオープン#担当森山#いいね#フォロー募集

next