窓越しの日射しも柔らかくなりあと1週間あまりで8月も終わりですね。
*
年々の酷くなる猛暑と天災、お年寄りの方々が過ごすのも命がけのような気がします。
*
早く涼しくなり行楽の秋になって欲しいものです。
*
残暑厳しい日々、お出かけお気をつけて☀️
*
#窓辺#トールペイント#オイルペイント#アンティークボトル#アンティークのある暮らし #スケール#waymaster #scales#antiques#windows#Japan#antiquebottles#Japan#tolepainting#oilpainting#朝ラン#ランニング はお休み

#高知県立美術館 で開催されている
#チームラボ
#踊る#アート展
#学ぶ!未来の #遊園地 を見てきました

#漫画#アニメ#art として
#美術館#展覧会 が開かれる
#時代 を 私たちは
#目の当たりにしています
そして今回、#デジタル
その #技術
#アート として認知されたのを
#遅蒔きながら #体感 しました

#デジタルアート が送り出す
#圧倒的#スケール #神秘
#躍動感 #表現力

#ファインダー越しの私の世界
#自撮り #私
#teamlab #selfie #me

2017.08.21.MON
36〔サブロー〕という文房具屋さんに行ってきました。珍しい文房具、懐かしい文房具、かわいい文房具…たくさんあった!! なんか見た目が好みってだけで買ったボールペンにはボールペン以外の機能が4つも!笑
素敵なお店でした😊

#36 #サブロー #文房具屋 #文房具 #吉祥寺 #懐かしい #かわいい #珍しい #ボールペン #スケール #水平器 #スタイラス #ドライバー #機能 #stationery #pen

自分1人だけの思いじゃなくなっていく。

いつのまにか1人、2人と一緒に背中押してくれる人達が増えてることに気付かされた。

こんな自分でもできるんだよ!

自分自身に見せつけてやりたい。
そしたら周りにも良いことたくさん起こるはず!

頑張るってことの意味を理解して、
もう一度やってみる。

本当にありがとうございます。

#広島#豪祐さん#cantastic#夢の共演#重力アート#原爆ドーム#広島散歩#チャリンコ#一回り#酉年#sp#米屋のアップ#感謝#迷ったらリセット#みんなで達成#頭ゴツン#なるさん#えみさん#アルゼンチン料理#エルドレッド#サヨナラ#みんなコーヒー#名前#あだ名の由来#語る#だんご3兄弟女の友情#スケール#生き方#絶対#黒すぎる

点検終わりからのツーリング。お昼だったので道の駅「風のマルシェ御前崎」でカツ丼を食べました🍚
その後は御前崎灯台を見学に。高い所から見る水平線は遠くまで見えて、スゴいスケールでした!なんか微妙に丸くなってない⁉︎ #ツーリング #道の駅 #風のマルシェ御前崎 #カツ丼 #御前崎灯台 #水平線 #スケール #静岡 #最南端 #岬 #ヘルメット 本体です。

遡りますが、8月17日城崎の旅①
玄武洞🚘次女とダンナさんのポーズ…スケールの大きさが分かるように⁉️(≧∀≦)そして私は横で普通に歩いてます^_^
思っていたより凄かった😲
日本の地質百選に選定されているそうです‼️
#城崎温泉旅行 #城崎 #玄武洞 #玄武洞公園 #旅行 #日本の地質百選 #地質百選 #採掘 #採掘場 #採掘場跡 #兵庫県 #スケール #スケール感 #豊岡市

ここはどこでしょう。
有名な湖。近くに金色の銅像。
わかるかな?

#湖#暇つぶし#秋田#田沢湖#たつこ像#金色#ボート#魚#めっちゃいた#スケール#やばい#lake

かわいいミニチュアカー見つけました❤
コレクターさんの集めていた古い箱の中から…♪
人も乗っているし…クラッシックな感じ♪

これ…植木鉢の上にのせたら…可愛いかも❤と…
これ、欲しいなぁ♪と、言ったら…
黙って、手に持たせてくれました❤
きゃぁ😆嬉しい〜🌟 🌟🌟
今は、古い棚のアンティークスケールの前に😁います💕

#昭和レトロ#アンティーク#スケール#はかり#アイボリー#ミニチュアカー#かわいい
#小さな#車#人#グレー#飾り
#Antique #Scale#mini#lovely #Ivory#glay

完母で育てたかったけど、母乳が全然でない😭😭😭
.
ほぼミルクで育ててる申し訳なさ😭😭😭
.
心配になってベビースケールをレンタル💦
.
見えない母乳の量よりは、数字で見えた方が【今回は良くでたな✨】ってわかる時もあるから安心する😅
.
どうしたら母乳がいっぱいでるようになるのかなあ😵
.
ほぼミルクだけで赤ちゃんは育つのかしら😱
.
.
昨日は1週間ぶりに主人が実家に泊まりに来た😊
.
いろいろ悩みを聞いてもらって、答えはでないけど安心する✨
.
沐浴も初めてしてもらって緊張感が伝わってきた😁💓
.
#新生児#赤ちゃん#スケール#新生児体重計#ミルク#子育て#育児#沐浴#お父さん頑張れ#里帰り

ᙏ̤̫͚ ♡゛↟2017.8.20↟
*
日曜日*
*
夏休み最終日*
*
自由研究*
*
庭で収穫したブルーベリーでジャム作り*
*
レシピもラベルも自分で作りました*
*
明日から2学期*
*
夏が終わっちゃうな…*
*
*
#マイホーム#おうち#シンプルな暮らし#キッチン#スケール#無印良品 #無印#ブルーベリージャム#手作り#自由研究

1枚目
#レポスの多肉村 の、
#フローラ
on
#chiakifutur さんのリメ缶
とりあえず1つ植えました。その他のお気に入り多肉を捜索中

2枚目
#yuahome さんの古木プレート
#ladybird2008 さんのスケール
やっと写真撮れました。

昨日、1週間振りに晴れ間が出ましたが、夕方雷雨で、今日も曇り…

#多肉 #スケール #ジャンクガーデン #ジャンク雑貨

このスケール使いやすくて良かったんだけどなー😭😭
結構高かったのに草津の雨でこの通り😔
この現場終わったら新しくしよう。

#職人#現場仕事#スケール#草津#草津の雨#ヤバすぎ#さびっさび

メジャーを新調しました。ラパラのメジャー!2400円位で安いし自動で巻き取ってくれるし見やすいしコンパクトだし言う事無し!
※iPodは大きさの比較です

#ラパラ #メジャー #スケール #rapala #釣り #バス釣り #バス
#fishing #rcd #オススメ #bass #bassfishing

人それぞれに持ってる心のスケールは違うよね、、

その心のスケールが、外から見てすぐにわかれば良いのになぁ、、

そうすりゃ、その時、その時、誰と付き合っていけばいいかが、すぐわかるのにね、、

ちなみに僕の心のスケールは…🙋‍♂️

山とおにぎり2個で幸せです、、🍙🍙😆

I am Crazy Journey of Shibata!yar👍

*「スケール」
(寸法・度などの目盛りのついている測定器具。物差し。また、その目盛り)

#スケール#器量#度量#おにぎり🍙 #mountain🏔#sea🏖#river🛶#forest🌲#flower🌷#natural🏞#snowboard🏂#supsurf🏄#alpinist#photographer📸#CrazyJourney#Adreamer#Traveller#Japanesesamurayspirit#lastsamuray#YoshisadaNittaJapaneseSamurayDNA#HistoryOfJapaneseSamurai#shibatacity#niigata#Japan🇯🇵#╰(*´︶`*)╯♡#御先祖様は新田義貞#日本侍物語#旅人#夢追い人#クレイジージャーニー#サムライ魂

#自然
#景色
#くるま旅
#キャンピングカーの旅
#車中泊の旅
#愛知県から#北海道


8月11日から8月20日

#苫小牧東港 #夜景#綺麗

#壮大な #スケール#北海道

来る度に好きになる!北海道
お天気、イマイチ⤵️

計画通りに進行😊

キャンピングカーの聖地
ライダーの聖地

皆さんありがとうございます🙇‍♀️ 次回を楽しみにお仕事励みます(笑)

#旅好きの人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#iphone6plus

next