オール無垢のプリンタートレイ
真鍮の持ち手からはろくしょうを
無理矢理出しました。
よくあるプリンタートレイは、合板使用ですが、合板は、いっさい使われておらず 重厚感 半端ない

#アンティーク
#ブロカント
#プリンタートレイ
#オール無垢
#かなり古い物
#真鍮
#ろくしょう
#アンティークラベル

我が家のデニムソファです💓
ネットで探しに探しまくって、なかなかこれだ!というものに出会えず、途方に暮れていたところ、案外近所の家具屋さんで、どストライクなソファに巡り会えました🎆

#無垢の家 #天然素材の家 #自然素材 #無垢床 #無垢フローリング #オール無垢 #キヌカ #ヒノキ #工務店 #地元の木 #ガルバニウム #黒ガルバ #注文住宅 #デニムソファ #シンプル #シンプルライフ #家づくり #家づくり記録 #ソファ #3人がけ #2階リビング #勾配天井 #屋根裏部屋 #男の子ママ #将来は #ファブリーズのcm

工場と現場の行ったりきたり🏃
木造り加工から鉋がけ。。 一階は#オール無垢
改めて初心にもどり
自分が仕事 木が好きな事を
思い出させてくれた弟の#家造りの現場
最近は日曜日も#刃物 研ぎで
研ぎながら現場の構想を考え
#充実 する日々でござる🙏
楽しく仕事し、お給料を頂き
その#お給料#家族 を養い
好きな物を買い、#好きな #食べ物を#食す 。こんな#素晴らしい仕事が続けてこれた環境や#支え てくれてる人様に
#ありがとう 〜〜。🙏🙏🙏 株式会社 藤善工務店
#constructionlife #大工
#house #wood #鉋 #加工 #木 #work #fujiyoshi #f44

わんちゃんにも快適を🐶
こちらは大型犬のオール無垢でできた犬小屋です。
光も入りシンプルでしっかりした高級な作りになっています。
最近は犬小屋の依頼も増えつつあります🎵
大切な家族ですものね🐶

#無垢#オール無垢#無垢の家#犬小屋#dog#doghouse#新築#新築住宅#新築一戸建#注文住宅#リノベーション#モダン#シンプル#建築#建築家#名古屋#アスイエ#house#architecture#residence