【Eris' tree】
番外編:ビーズのクリスマスツリー1🎄
アメリカで勉強された方に教えて頂きました。(かなり前に…)
これは、アレンジ版です。
アレンジしたのは、植木鉢。
水草用のミニ植木鉢に色付けをして、王冠の絵を描いてみました。(かなり、下手な絵💦)
3枚目の写真は、天使です👼
パーツの中では一番難しかったな。
4枚目の写真は、トップで7つのパーツで構成されています。
最近は流石に目が辛くなってきたので、ビーズは触っていません😵


#handmade #ハンドメイド#手作り#てづくり#ビーズ#ビーズクリスマスツリー#クリスマスツリー#植木鉢#かわいい#オーナメント

*
(。・д・)ノオハヨーン♪
*
今日も曇りのこちら地方。
これだけ曇りや雨の日が続くと、野菜やお米の発育に影響し、結果お値段が上がると朝のニュースでやってたよ💧
*
予報では来週は晴れマークが続いているから、やっと夏が来るかなぁ…
*
あ、でも、今日は子供会の夏祭りがありお手伝いに行かなきゃいけないので、
曇りで🆗←自己中心的
*
お近くの皆さん、遊びに来てね♡←ってどこにw
*
コベントガーデンで出会ったキラキラうさぎのガラスドームオーナメント♡
*
控えめなキラキラがやっぱり可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
*
*
#私はサイコロゲーム担当
#去年は準備までしたけど開始直後から大雨
#自治会のおじいちゃんが目測誤り大雨予報でも中止にしなかった
#でもそれもいい思い出だけどね
#子供達たくさん来てくれるかな
#コベントガーデン
#うさぎ
#オーナメント
#アンティーク風トレイ
#アクセサリートレイにしてます
#アクセサリー
#アンティーク風ボックス
#レース
#インテリア雑貨
#雑貨大好き
#アンティーク大好き
#インテリア大好き
#ナチュラルカントリー
#フレンチカントリー
#ナチュラルインテリア
#優しい色が好き

素敵なプレゼント🎁

少し前にいただいたもの。オルネも繊細だけど、木の実も繊細(*゚▽゚*)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #プレゼントいただきました #木の実 #オーナメント #素敵 #東京 #ysgarden




刺繍第二弾は…✨


フォートナム&メイソン風のクリスマスオーナメント
〜ティーカップ〜にしました🎄


塗り絵感覚で刺繍楽しい♡


あとは、金色の糸で外周の縁飾りと引っ掛ける部分を
付けたいなと考え中です☕️



#刺繍 #フォートナムアンドメイソン #ティーカップ #紅茶好き #手芸 #ワッペン #手作り雑貨 #クリスマスオーナメント #オーナメント #紅茶 #fortnum #tealovers #embroidery #christmasornament

本日も大変暑い中
ご来店ありがとうございました〜😊🙏
本日は閉店後のスケジュールが
山積み〜😱💦💦に‼️
1人でバタバタしてしまい💦💦💦
ご挨拶遅くなってしまいました😨
申し訳御座いません💦🙏💦
そして…
明日、19日は急用が入ってしまいました😱💦
大変ご迷惑をお掛け致しますが
急遽お休みを頂きます🙇💦
DM、コメント確認はさせて頂きますので、お問い合わせございましたら
どうぞ宜しくお願い致します🙏🙇
#スヌーピー#ミールトイ
#ペットボトルカバー
#貯金箱#オーナメント#コミック
#エッグパック#ベンダブルバード
#かわいい#可愛い#雑貨
#神戸雑貨屋#puchipuchi
#かわいい雑貨#文具#駄菓子
#置いてます🙈

「ハロウィン🎃オーナメント」

以前もupさせていただきましたが
少しバージョンアップしてます(๑˙³˙)و
分かりますかー(⊙ꇴ⊙)
MDF素材をレーザー彫刻、カット。

大きさが気になりますよね(^^;
また、追記させていただきますm(_ _)m
#ハンドメイド#オリジナル#ハロウィン#レーザー彫刻#レーザーカット#オーナメント#MDF#魔女#おばけ#👻#happyhalloween #halloween #かわいい

一時帰国中❣️今回は久しぶりに自宅にstay🏠家の中をいろいろと片付けて…えっ❗️私ってこんなに熱心にワイヤークラフトやってたのね(^_^;)って程作品があるある❗️記録用に一部をパシャり😁またワイヤー始めようかな😁😁

#ワイヤークラフト #オーナメント #バードゲージ #ワイヤークラフトは力仕事 #今や指痛いしな😂 #材料はある

☑︎ミツビシ・乙女おひめちゃまエンピツけずり



ミツビシ・鉛筆削りです。
レトロな女のコのキャラクターがとってもキュートです♡



詳細はWEBSTOREをご覧ください😉
#昭和レトロ#古道具#レトロ#ヴィンテージ#古物#昭和#懐かしい#乙女#女の子#お姫様#鉛筆削り #ガーデニング#ガラクタ#インテリア#置物#オーナメント#LETROKANON

長い方でもお盆みまもなく終了ですね。今日もワークショップですよ!特別講座ですよ!ネックポシェット人気は晩秋まで続きそう。

#koivu #コイブ #白樺 #白樺かご #白樺クラフト #ワークショップ #白樺樹皮 #白樺樹皮細工 #白樺細工 #ハンドメイド #手作り #教室 #手芸 #教室 #雑貨 #お稽古 #オーナメント #北欧 #フィンランド #スウェーデン #birch #birchbark #handmade #beresta #basket #box #bag #birchbox

ストロースターを麦わらではなく ひのきで作成。
薄いので光が透けて見える。

#ひのき#オーナメント

縁側でひとやすみ!カエルのかわいいミニチュアオーナメントです。

#カエル 
#オーナメント
#ミニチュア

next