全身ミラーの角っこに
フラワーデュフューザー飾ってみた♡
#アンティークミラー#フラワーデュフューザー#ほんのり香る

2017.8.18

『♪〜ダイエットは、明日から〜♪』
。。。にならないように(笑)
投稿初日の今日。
早速重ーーい腰を上げて、おそうじがんばりました•ᴗ•
自分で自分を褒めてあげたいです♡♡
(大げさw)
*
*
小さな洗面ボールの上に、旦那さんに取り付けてもらって使ってる、可愛いアンティーク調のお気に入りのミラーです❁
周りが白に塗装されたアイアンで縁取られていて、とっても可憐で可愛いです♡
この鏡に映ると、それだけで女子力が上がった気がして、毎朝上機嫌の魔法にかかります(*´˘`*)♥笑

(やっぱり単純♡笑)
*
*
+画像+
1枚目)キレイに磨いた後の鏡❁
2枚目)長く溜めていたホコリ
3枚目)ホコリをキレイにした後
*
*
普段そうじしない所も、
『エイヤッ↑(/>_<)/』って、ちょっと勇気を出してやってみると、
『あら?なんだぁ〜簡単じゃん( ¯﹀¯ )ドヤ♪』
って出来ました〜♡
この成功体験を明日も忘れずに、いえこれからもずーっと忘れずに★
おうち中キレイにしていきたいです\( ¨̮ )/♡
*
*
*
#myhome #mysweethome #cleaning #nicetomeetyou #mylife #flower #simplelife #シンプルlife #シンプルライフ#マイホーム #整理整頓 #片付け #主婦磨き #自分磨き #そうじ #掃除 #一日一掃除 #掃除部 #iron #mirror #powderroom #powderbowl #antique #antiquemirror #アイアン調 #アンティーク風 #アンティークミラー #ミラー #鏡

ヴィンテージミラーの鏡面は
アンティーク感を出す為に、
顔の映る部分以外をわざと腐食させてるんです。
腐食は強めたり弱めたりもできます。
鏡工場にしかできない、特殊加工です✨
アンティークミラーが木の味わいをより一層
高めてくれています。

#GOODAYS
#GOODAYS_MIRROR
#ミラー専門店
#ミラー専門店goodays
#インテリアミラー
#鏡ライフ
#インテリア
#ヴィンテージミラー
#アンティークミラー
#木製ミラー
#アンティーク
#腐食ミラー
#メイドインジャパン

ヴィンテージミラー
鏡屋なのでそろそろミラーのフォトもあげますね♪
木製の温かみのあるミラーです。
アンティーク感を出す為に、トチノキを使用しています。
トチノキは美しい木目と樹形が特徴なので、
味のある木製ミラーになっています。
置くだけでオシャレな空間になるヴィンテージミラーは
インテリア初心者さんには取り入れやすいアイテムです✴︎ #GOODAYS
#GOODAYS_MIRROR
#ミラー専門店
#ミラー専門店goodays
#インテリアミラー
#鏡ライフ
#インテリア
#ヴィンテージミラー
#アンティークミラー
#木製ミラー
#トチノキ
#栃の木
#アンティーク
#腐食ミラー
#メイドインジャパン

.
こんにちは❁︎
ちょこちょこっと小物に変化ありな洗面台です¨̮♡︎
.
長引いた風邪は良くなりましたが、お盆明けでクタクタな私😅
.
昨日は主人の職場の上司の方が、お家を建てるということで我が家を見学したいと、仕事帰りにいらっしゃいました🏠
.
やはりお家作りされてる方は細かいところまで見られると思い、お盆中に溜まった掃除や洗濯を必死で家中駆け回りました💦💦
なんと今日は筋肉痛です😂😂
.
上司の方はこちらの洗面台の鏡を褒めてくださいました❤︎
お目が高い!なんちゃって😆💦
私のお気に入りだったので嬉しかったです☺️
.
お帰りになったら緊張と疲れで気分悪くなっちゃいました😂
.
2枚目のpic☝︎
IKEAの踏み台が洗面台の下にぴったり入って気持ちいいです!
一軒家にしろマンションにしろ思いがけなくぴったりなものを見つけると嬉しいですね☺️💕
.
..................................................................
#マイホーム計画#マイホーム#家づくり#暮らし#花のある暮らし#洗面所#洗面台#造作洗面台#シンプルモダン#モノトーン#モルタル#モールテックス#モルタル風#鏡#アンティークミラー#instahome#myhome

愛知県の東栄町にある老舗旅館の大崎屋。130年の歴史があり、館内に置いてあるものはすべてナチュラルアンティークというかナチュラルレトロ。夕食を食べに来ました。

というか、あゆあゆあゆ、、鮎づくしでした。塩焼きだけで3本。1人大ぶりの鮎を10本というコース。
鮎づくしコース、メニューのほとんどが鮎!卵とじは鹿と猪のジビエ煮込みでした。
#大崎屋#料理旅館#鮎の刺身#鮎の田楽#鮎のフライ#鮎の塩焼き#ジビエの卵とじ#鮎の炊き込みご飯#北設楽郡東栄町 #東栄町#愛知県#鹿#猪#やまもものシャーベット#シフォンケーキ#飯田線#ノスタルジア#ノスタルジー#レトロ#アンティーク#明治#大正#昭和#老舗旅館#古時計#アサヒビール#アンティークミラー#大正ロマン#奥三河

PEARL2号店
古いハサミと
アンティークのミラー

ちょっと猟奇的な?ディスプレイに挑戦✨

イメージはサイコパスのお部屋♥(笑)

本日もPEARL&PEARL2号店
ご来店お待ちしております(^^) #アンティーク家具屋 #アンティークミラー #骨董 #シザー #サイコパス#インダストリアル #ブルックリンスタイル #男前インテリア #夏休み #お盆休み#沖縄観光 #宜野湾市 #カフェ#本屋カフェ

先日アンティークショップで購入したお気に入り、とりあえず飾ってみた!
#インテリア #アンティーク#キャンドル #アンティークミラー


二泊三日のハワイアンズで力尽き
帰ってきて放心状態が
続いておりますw
.
主人は元気に麻雀大会に
出掛けて行ったので
本当に彼の体力には完敗です💦
.
息子は帰路
車から降りてもソファーで寝続け、
寝る時間に起きたので
近所のモスバーガーを買いに行き
ファストフードで
晩御飯を済ませました、、、
.
モスのシメは
クリームたっぷり
ミルクティー笑
.
水着の可愛子ちゃんや
フラガールのスタイルをみて
わたしもちょっと
頑張ってダイエットと思ったのも
束の間でしたね〜!
.
.
たっぷり寝た息子と
ポケモン見ながら
これからブロックで遊び付き合います✨
.
.

#アンティークミラー #アンティークドレッサー #ミルクティー #アクセントクロス #ネイビー #アイアン窓 #インテリア #interior
#ポーリッシュポタリー
#ポーリッシュポタリー の口あたりが最高に好き
#ぽってりしていて癒されます
#絶対おすすめ

#カタログギフト #カタログギフト好き

キッチンにカッティングミラー付けました♪
この廻りもう少しかわいくしたいな☆

#キッチン#アンティークミラー #ディッシュスタンド #シェルフ#暮らしを楽しむ #アンティーク皿 #サボンラック #サラズ#fufunet

Me in the vacation last summer.
Icons are Greek antique from XIth to XIIIth Century belonging to the land lady from her ancestors.
昨夏、滞在したお部屋。イコンは大家さんのマダムが父方、母方それぞれのご先祖であるギリシアから受け継いできたもので、11世紀から13世紀のものだそうです。
私はご当地のイコンの持ち出しの厳しさを連想して、こんなに集めるの大変だったのでは?と質問すると、むしろ「ご先祖のだから売ったりできないの」という予想外のお返事が、、でも本来そうなんですよね。イコンは信仰の対象ですから、美術愛好家とは別次元のお話なんでしたね。。 暖炉は、エリザベート皇妃の滞在したボーリヴァージュというホテルがリニューアルする際に購入なさったそうです。ちなみに、この部屋はマンションです。
#antiquemirror#イコン#お部屋#room#エリザベート #アンティーク好き#ギリシア#アンティークミラー#マンションインテリア #マンション暮らし#homeinterior #dekor#icons#セルフィー#ギリシア正教#orthodoxe

またまた私のお気に入りをご紹介させてください
ウェッジウッドの陶板付きミラー
.
リボンやタッセル、花の装飾などが施されたゴールドフレームは、ルイ16世スタイル。
ブルーのジャスパーウェアメダイヨンと絶妙な組み合わせだと思いませんか?
ウェッジウッドといえばテーブルウェアが一番に思い浮かびますが、このミラーのように、一部の階級の方たちのインテリアや家具にも取り入れられていたそうです
.
ウェッジウッドファンの方ならずとも、この愛らしさはミラーを覗くたびに、少し幸せな気持ちになれそうですね
お部屋のアクセントとして壁にかけるだけでも。存在感たっぷりです

next