おはようございます🎵
昨日は、月曜日からめちゃ忙しかったです😊
ありがとうございました🙇
今日も頑張ります🙄
さあ〜仕込みしょ🎵
#昨日 #ゴルフ #アイアン #ライ角 #調整 した アドレスめちゃ取りやすくなった上に、球を捕まえる確率がグンと上がった気がします😚
明後日、ラウンド🎵
また報告します🙋‍♂️
#followme #follow4follow #フォローミー #フォロバ #フォロワー
#飯テロ #いいね #instagood
#like4like #help #me
#食べログ #ウラサン
#フォトジェニック #photogenic #photooftheday #swag #f4f
#大阪グルメ #串カツ #梅田 #縁日 #お初天神裏参道 #ウラサン

日曜に練習したやつです♫トップからの切り返しでどうしても力が入るのを悩んでいたんですけど、小さい頃、よくやったゾウさんを真似をしたみたいに腕をブランブランされる力加減で打ってみたらなかなか良かったですわ😅#ゴルフ#練習#打ちっ放し#打ち放題#2時間#トップで力が入る#力を抜く#ゾウさんの鼻打法#フィニッシュまで振り切れる#動画は力入ってる#ゾウさんの鼻#ブランブラン#アイアン#日替わり#定食か#アプローチ

デニムのソファー入荷してます。アームの木とフレームのアイアンの相性がいいですね。デニムの黄色いステッチもカッコいいです。

#デニムソファー#木#アイアン#鉄#インテリア #インテリアショップ #愛知県 #東海市 #MOLIS #molis #モリス #家具 #雑貨 #雑貨屋 #グリーン #インダストリアル #日々 #暮らしを楽しむ #おしゃれな人と繋がりたい

相棒のお店お祝い
10周年おめでとう〜〜 朝から晩、夜中までの仕事

日曜日も出勤に(>_<) 顔も出せずにm(_ _)m

笑顔になれるように

一生懸命描きました。

#ガジュマル

ガジュマルの木は

何百年も生き続ける

相棒もこれからもっともっと上に
走りだすとおもいます。

改めておめでとう!

さああたしは現場

地道にがんばるんば

#沖縄#笑顔#居酒屋#かずさん亭 #かずさん亭二代目 #かずさん亭初代 #書道 #書道アート #art
#ロブコンド#山口キャプテン#沖縄移住

#那覇市#nahashi#okinawa#日本#nippon

#野球居酒屋#野球部出身#baseball

#golf#ゴルフ#ゴルフ練習#アイアン

#炭焼きにはち

アイアン塗料◡̈⃝
収納棚や、扉、造作部分の階段等の塗装が全て終わりました😊🍀
どんな感じになるか楽しみだったアイアン塗料はこんな風になりました😁
ツルツルで真っ黒のアルミ枠からザラザラで真っ黒ではない感じの仕上がりに😊🙌🏽
↑分かりにくくてごめんなさい😂
本物のアイアンには劣りますが金額や重量を考慮するとこれでよかったかな🙆🏼✨って思います😁
*
#注文住宅 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #四角い家 #黒い家 #インダストリアル #建具 #仕切り戸 #アイアン #アイアン塗料 #リビング #ダイニング

8/22/2017

1枚目 after
2枚目 before

どこがどう変わったんだ?と言われそうですが、#トイレットペーパーホルダー 作り直しました。
入れ換えが前の物はしにくくて、息子なんて交換もしてくれなかったから…

なのに「え?前と全然変わってないけど…」と息子に言われた…

旦那さんには「やるところがだんだん少なくなってきたら今度は壊し始めた!」 せっかく作ったのに家族の反応なんてこんなもんです(TT)

でも自己満足だからいいんです🎵

#DIY #DIY小物 #端材diy #トイレ #リメ缶 #フェイクグリーン #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #アイアン #アイアン塗料

おはようございます。
さぁ今日から気持ち入れ替えて二日間成田で現場作業です。
水筒おっけー、ていしゃつおっけー。
熱中症にならない程度に頑張ります( ;´Д`)
この写真は先日友達の息子ちゃんからプレゼントされたものです。
パニちゃんの絵を描いたそうです。(^ω^)
折り紙付きでとても可愛いね(^ω^)
皆んながパニちゃんを狙ってる( ̄(工) ̄)気を付けなくては笑
ちなみにここの息子ちゃんやたらと俺にチューしたがる。
奴の将来は決まったな笑
では今日は気合い入れて頑張ります!
今日も宜しく!
#iron#アイアン#鉄#てつをくん#工房#ギャラリー#ジュエリー#雑貨#オブジェ#千葉県白子町#コインリング#YouTube#minne#creema#絵#パニちゃん#折り紙
nsfactory.co
FB N's factory

昨日のスイング
ショートホール
グリーン左からキックしてエッジに
動画で見ると自分のスイングがダメすぎる件
素振りはプロ級、本番はギッコンバッタン。。。
練習場と同じスイングができないのはやっぱりまだまだ練習量が足りないんだろうなと思いました
というか練習でもたいして綺麗じゃないけどww
でもやっぱ上手い人はアドレス見ただけで大体上手いかどうかわかります
そしてアドレスが綺麗な人はやっぱりスイングも綺麗
僕もそうなりたいっ><
#golfround#スイング動画#ゴルフスイング#ショートホール#アイアン#タイトリスト#titleist #ap2#パター#スコッティキャメロン#scottycameron#ドライバー#タイトリスト#タイトリスト915 #ニューキャップ#ビームスゴルフ#ゴルフファッション#beamsgolf#ゴルフ男子#男子#大和高原カントリークラブ

実家へ帰らせていただきます。
的な
でわなく
ちょっとそこまでピクニック
#インダストリアル#店舗什器 #アイアン#アイアン家具 #オーダー家具 #ピクニック#折りたたみテーブル #キャンプ

.
今日は風が強いし
雨が降ったり止んだりで大変だった>_<
せっかくクラブ磨いたのに雨に濡れてしまった😱
何してもトップの形良くならないから
今日はあまり考えないで打った^ ^
.
#ゴルフ #golf #ゴルフスイング
#ゴルフ練習 #打ちっ放し
#アイアン #ユーティリティ #ドライバー
#キャロウェイ #callaway #フォロー

next