憧れのBROCANTE de GIGUEさんに行ってきました〜。
フランスの素敵なものが盛り沢山で ワクワクしてしまいました‼️
ずっと前から行ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
カルジーナ 森の市でご一緒した とって舎さん shabbydaysさん みぃゆぅさんにお会い出来て楽しいお話しも出来ました(*^_^*)。
また 行きたい〜〜です❣️
ありがとうございました(=^ェ^=)。 #BROCANTE de GIGUE
#みぃゆう
#とって舎
#shabbydays
#明治村蚤の市
#カルジーナ森のいち

*
少し前に、みぃゆうさんのキャビネットをポチッとできました♪
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
*
この形が欲しかったので、嬉しい♥︎︎∗︎*゚
*
#アンティーク #アンティークレース #キャビネット #古道具#ドライフラワー #みぃゆう さん

お待たせしてすみません😢⤵⤵
オーダー出来ました!
本日メール送らせて頂きます
一ヶ月遅れました(///∇///) #石膏
#聖母子マリア
#キャンドル
#オールハンドメイド
#エイジング しました
#遅れてごめんなさい
#オーダー です
#みぃゆう。オリジナル
#石膏 首折れ からの完成品

HPからのご連絡です
ただ今梱包用のパッキングケース入荷待ちです。入荷次第発送致しますので発送待ちの方 もう暫くお待ち下さいませ
よろしくお願い致しますm(__)m

picは、シェルオーナメント
風が吹くとシャラシャラ・・・・と
優しい音がします🎵

#アンティーク
#ブロカント
#貝
#シェル
#風鈴替り
#涼しげ
#古道具
#オーナメント
#brocante
#antique
#vintage
#古い物達
#風
#みぃゆう

先日の仕入で小さなフレーム達が入りました~
さて どんな風にするかはこれからのお楽しみです(^_^)v

#アンティーク
#古道具
#ブロカント
#antique
#brocante
#額
#フレーム
#みぃゆう

明治村蚤の市
2017.10月14日~15日
愛知県犬山市 明治村
みぃゆう。も出店させて頂きます。
タイムスリップした空間で1日楽しめる明治村
是非、遊びに来て下さい🎵
画像はお借りしました

#明治村蚤の市
#愛知県犬山市
#イベント
#みぃゆう
#アンティーク
#antique
#brocante
#ブロカント
#蚤の市

2017.7.10 おはようございます!
France brocante ミサ本
小さな小さな お祈りのミニ本になります。
少し多目に仕入れてきましたので
こちらはイベントでの販売となります。

装飾金具が素晴らしいです

#brocante
#ブロカント
#フランスブロカント
#Francebrocante
#ミサ
#お祈り
#アンティーク
#antique
#みぃゆう

*
断捨離中のつもりが、なかなか捨てられずにドライ置き場のように‥‥( ・᷄ㅂ・᷅ )
*
ホームセンターに行くたびに増える、グリーンやお花。
すでに断捨離ではないですね💦
*
#アンティーク #古道具 #ドライフラワー#板壁#窓枠 #みぃゆう

*
写真だと見えないですが、ガラスにエッチングされていて、夜にライトをつけると綺麗な字が板壁に映ります***( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙*
*
#古道具 #アンティーク#ナンキンハゼ#板壁#ドライフラワー#GGM#みぃゆう

*
今さらですが、GGMに行ってきました。
*
インスタでフォローさせて頂いている、憧れの方たちをお見かけして感動〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥︎︎∗︎*゚
*
大人気のみぃゆうさん、窓枠などをお迎え♪
ドライの入った小さい鳥かご、ぶら下げても可愛いかも…
(*˘︶˘*).。.:*♡ *
#ゴーグリーンマーケット #みぃゆう#アンティーク#窓枠#鳥かご#ドライフラワー


おはよ〜
また月曜が来た😅
今週は心に余裕を持って、落ち着いてゆっくりと進んでいこう(•ᵕᴗᵕ•)


GGMでお迎えしたの子はこの場所に☺️
当分の間は何も入れずこのまま楽しむ予定

そのままでも十分過ぎるくらい素敵だ〜
⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆


去年のGGMでも気になってたけど白と黒、どちらにしようか決められなくて…
今回は黒で即決でした🤗


お陰で夏も使うコタツテーブルのリメイクイメージがハッキリしてきたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


さぁて、焦らず、でものんびりし過ぎずのペースで頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#GGM
#gogreenmarket
#戦利品
#みぃゆう
@meyou1997
さん
#antique
#display
#interior
#古いものが好き
#カルテケース
#ミシン脚
#diy
#賃貸インテリア
#賃貸マンション

Boxの中にはこんなに入ってた♡
.
楽譜やリボンまでかわいいーー♪
.
しかもお安かった♡
.
Happy ☺︎
.
.
.
#みぃゆう
#雑貨好きな人と繋がりたい
#雑貨
#イベント大好き
#ggm戦利品
#ggm2017
#gogreenmarket

みぃゆうさんで買ったBox
.
箱だけでも素敵なのに、
蓋を開けると、、、、♡
.
.
.
#ggm
#ggm2017
#gogreenmarket
#ggm戦利品
#イベント大好き
#雑貨
#雑貨好きな人と繋がりたい
#みぃゆう

【 06 . 05 . Sun 】
..
.
おはようございます☺︎
.
昨日、お風呂上りにドライヤーを使ったら、温風が出ない、、、
前日に使った時には問題なかったのに涙...
.
.
.
週末行った、GGMでお持ち帰りしたもの
いつもは、悩みに悩んで結局買えずということが多いけれど、今回はパパと息子が一緒だったので、短時間勝負!
.
悩んだら、即購入という気持ちで挑みました笑
.
みぃゆう。さんで
額縁や、シャンデリアパーツ、カゴバッグなどいろいろ悩んだけれど、
かっこかわいいBoxを購入♪
.
.
VERT DE GRIS では、
アレンジに使いたいなと花束を2つ
.
短時間勝負にしては、大満足の戦利品☺︎
.
.
.
#雑貨
#雑貨好き
#イベント
#ggm
#ggm2017
#gogreenmarket
#戦利品
#みぃゆう
#ただの箱ではない
#また写真載せます
#vertdegris
#花

燃料 満たん ヨシ
タイヤ ヨシ
カタリともいわない積み込み満車 ヨシ
しかし・・・・尋常じゃなく荷物が入る(>_<)
明日は、前日搬入へ向かいます
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
ついでに下北沢まで納品もします

#gogreenmarket
#GGM
#イベント
#みぃゆう
#東京都
#調布市
#京王フローラルガーデンアンジェ

桐箱の蓋部分を切抜きガラス取り付けてドライフラワーケース完成です(中の糸巻は、おまけ)
ガラスにはイニシャルモチーフをエッチング
ドライの他にボタニカルキャンドル入れても可愛いよね
そして・・・GGMアンジェのディスプレイ用のスワッグ作りました

桐箱ドライは、サイズも色々中身も全て違います
お値段¥2500~
GGMアンジェにて販売予定

#ボタニカル
#box
#ドライフラワー
#エッチング
#GGM
#gogreenmarket
#東京都
#調布市
#京王フローラルガーデンアンジェ
#みぃゆう
#イベント

#Repost @gogreenmarket (@get_repost)
・・・
【GGM TOKYO2017 出店紹介 #41】 <みぃゆう。>ブースNo. 55
みぃゆう。では古道具、Brocante Antiqueを扱っています。
古い物を新しい形で使っていただける様に心込めて修復&リメイクしてお届けしています。
使い方は変われど日々の暮らしに少しでお役に立てたら嬉しいです。
ガラスにエッチングやレタリング 少し大人っぽくみぃゆう。オンリーワンを是非手に取って見ていただけましたら嬉しいです

HP:http://www.meyou1997.net/
instagram:https://www.instagram.com/meyou1997/?hl=ja
FB:https://www.facebook.com/meyou1997?ref=hl

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Go Green Market TOKYO 2017 【期間】
2017年
6月3日(土)10:00~17:30 4日(日)10:00~17:00 【会場】
京王フローラルガーデン・アンジェ
東京都調布市多摩川4-38 【入場料】
500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#GoGreenMarket #GGM #GGMTOKYO #GGM2017 #GGMTOKYO出店者 #みぃゆう

next