こんな感じになって日陰に咲く紫陽花
間違いなく綺麗なドライになりますよっ\(^_^)/
ここから色素が乾燥と共に凝縮されてブルーが甦ってきます🎵
その過程を見るのも 楽しみの一つ

#紫陽花
#ドライ
#乾燥
#甦り
#大好きな花
#こんなに一杯どこで乾燥させようか
#まぁどうにかなる
#どうにかする
#家族の非難がこわい
#でもこの時期は今しかないからしょうがないじゃないか
#と・・・正当化する

ラストぎゅう太
まぢここオススメ!
本当は教えたくないけどな
そういえば8月から熊本に転勤になりました!
急すぎて自分でもびっくりしてますが…
希望じゃないけど地元帰れるから楽しみです!
鹿児島の友達、職場の先輩同期後輩今までありがとうございました!
#ぎゅう太
#健軍
#不安が大きい
#まぁどうにかなる
#でも不安しかない
#サッカーどうしよ
#熊本の皆さん
#よろしく
#熊本弁取り戻そ
#鹿児島弁出さない
#イントネーションどうにかせんと

ここのコーヒー☕️好きです💝. コーヒーソルジャーのキャラメルマキアート飲んだら他のが飲めなくなるな😳💕. 全然関係ないけど、最近ネスプレッソ欲しい。。笑.
あれってどうなんかなぁ🤔❤ #coffeesoldier #cafe #kagoshima #鹿児島 #コーヒーソルジャー #バリスタ #ネスプレッソ#100円インテリア #リメイクシート貼ったけど賃貸。。笑#まぁどうにかなる#後ろのフォトフレーム何の写真入れよっか#買ってきたまんまに置いてる笑

.
.
みちかとランド行ってきた🐭💗💫
いつも通りのんびりしてたけどアトラクションも食べ物も制覇して満足〜😊 2人で来たのなにげ中学の修学旅行ぶり〜そろそろ厳しさあるけど制服ディズニーしたい…👧🏻
.
#ディズニーランド #強風すぎた #髪バッサバサの写真しかない #プーさん溺愛 #テスト期間 #まぁどうにかなる #がんばりましょう

無事に飛行機飛んで、予定通り12時10分発の成田空港〜東京駅行きのバスに乗れました♥
が、しかーし!東京駅のコインロッカーどこもかしこも埋まってて上野駅に向かう東京駅構内のコインロッカー1箇所だけ発見してそこに入れて上野動物園向かいました!東京駅広いし乗り換え大変〜たくさん歩いたし動物園案外広いし歩きまくって子たち疲れたってゆーからスカイツリーに直行。スカイツリー登ることなくwお土産屋とか徘徊してごはん食べてホテル向かいました。帰りに次男寝ちゃってパパ大変w
ホテルは私と旦那が好きな#三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
安いプラン予約したのにフォースのお部屋にしてくれて感謝(*˙˘˙*)❥❥しかも子どものアメニティまで何も言ってないのに用意してくれて.. #東京の空気合わない私不調
#寝ます
#明日はディズニー
#ボンボにたいぴのプーさんヘアバンドあった
#楽しみすぎてドキドキ#子連れディズニーは3年ぶり#ライブついでに友人と一昨年来たけど ←酷
#子たちハイテンション#母のほうが先に寝る
#次男身長足りるかな#102cmの壁#最近はかってないし
#まぁどうにかなる#おやすみっきー

🎉🎉2017.01.02🎉🎉21歳になりました✨✨#前髪きってしまった#今更後悔#まぁどうにかなる

明日行くと伝えておいて、内緒で1日早く行く。
すれ違いになったらどうしようかと今になってドキドキする奴←

#23時着
#1時間どうしよう
#結局決めてない
#まぁどうにかなる

ちばアクアラインマラソンのゼッケン。
中身が豪華✨✨
パンフレットの内容がいきなりゆるキャラ図鑑(笑)
いよいよ今年もフルマラソンを走る季節🍺🍺
素足にワラーチで走ると梨状筋が辛くなって20kmが限界な気がする。
5finges履いて走るかもしれないなぁ。
まだまだ、裸足ランナーへの道のりは遠い。はぁ…完走できるのかなぁ怖いよー怖いよー😭😭
#ちばアクアラインマラソン #海ほたる#人はなぜ走るのか #裸足ラン #ワラーチ#5fingers #何を#履いて#走るのか#まだ決まってない #まぁどうにかなる
#今日も1日頑張ろう .
#ブラジリアンワックス#ブラジリアンワックススクール#高田馬場#大久保#新大久保#脱毛#メンズ脱毛#マタニティー#ワクワクワックス

@makingbright_wedding さんでフルオーダーで作ったウェディングドレス。

セパレートでワンピースよりも華やかでドレスよりもカジュアルでボヘミアンでメキシカンにしてくれ、というビミョーなニュアンスも叶えてくれる最高な2人。

当日も見に来てくれて。ほんとに2人に作ってもらえてよかった!

#weddingdress#フルオーダー
#絶対おすすめ#置き場所に困っているが
#まぁどうにかなる#結婚式#振り返り
#セパレート#wedding#mexicanwedding
#boho

最高に楽しかった京都大阪ユニバ
歩き疲れて筋肉痛だけどこれもひとつの余韻
#京都大阪ユニバ旅行 #14日から沖縄 #楽しい週間 #お金ない #まぁどうにかなる #正確にはどうにかする #お願いしますお金ください

1週間が終わった💕
2回クラシカday😀😀😀
クラシカのテストまで3週間切ってるんだけど,1週間大人しく と。ужас 😥
#ばか膝め#まぁどうにかなる#いつもどうにかなる#今回もきっと #って思ってるけど#やっぱり焦る#もはや恒例

next