☀️✨
💑🌈
.
.
おはようございまっす
.
.
今日から仕事は鬼シフト👹笑
地元の友達の投稿みて、みんな元気だなぁと思う今日この頃。
.
なんて言うか、なんて声かけていいかわかんないから、遊びたくても遊べなかったり
.
という
.
彼氏としか遊ばんと思われてるんかなぁと思うと
ショックだったり
.
うーん、悩ましい🤔🤔 #darling #彼氏 #友達 #と #遊びたい #friends #毎日 #眠い #love #カップル #カップルさんと繋がりたい #朝 #morning

こゆ部屋にしたい。
今日本怖だ👻
絶対一人でねれないパターンやん。
けど好きやから見る📺笑
#ルームデザイン #白とベージュ #の組み合わせが好き #ゴキブリ # #と #幽霊 #は #死ぬほど苦手 #コンバット #置かないと #安心できない

Un rituel du matin.
Tous les matins on assiste au saut de la tortue.
毎朝3匹いる亀さん🐢🐢🐢の階段ジャンプを見守り応援するのがC家の朝の日課。毎朝の事だけど、ガンバ!と、ついつい応援したくなるのです。
#ritueldumatin #torture #saut #morning #routine #turtle #jump #matin #pet #instamood #instadairy #instasummer #instapic #animals #animallovers #朝#ルーティン#亀#の#階段#ジャンプ#凄い#勇気#頑張って#と#応援

Aug.18th

かなと市田の灯籠流し🙌
ずっと笑っててほんとに楽しかった!!
流行りにのって、電球ソーダ買ったけど飲み終わってから撮るあたりやばい笑

#お祭り#楽しかった#ずっと#笑ってた#最高#ありがとう#かな#と#出会って#500日目

#今日のお弁当 🍱
☆しらす丼・おろししゃぶしゃぶ弁当
☆カツオおにぎり
☆よもぎ餅2個

3枚目の写真
#今日のコーデ #予備校生
#浪人生 #コーデ


昨日東京での1社目のインターンが終わって、長男が帰ってきました。
駅まで迎えに行って、車に乗り込んできて
「疲れた〜?」
「あー」
「………。」

会話終了〜〜😅

長男はすご〜く気を使ったり、神経を使ったり、失敗のないようにしたいタイプ。
疲れてる時、“疲れてる”って体全体で表す😅

ほっとこ😙

来週月曜から2社目のインターン。
ほとんど同じ様な行程らしいので、次は少しリラックスできるかな〜。

#浪人生活 #お弁当 #オベンター #オベンタグラム #オベントパーク #おべんたぐらむ #おべんとぱーく #デリスタグラマー #クッキングラム #クッキングラマー #弁当男子 #息子弁当 #tシャツコーデ #カラフル #好き #就活生 #希望 #の #会社 #第1志望 #と #第2志望 #しらす丼

.
.
.
朝からズムサタ🤙
.
慎吾のこだわりは
やっぱり強かった😻
.
また一段とかっこよくなってた🙌🙌🙌
.
#動画は #昨日のやつ #ズムサタ #と #全く #関係ない #😹

#朝食 ☀🍴
暑い朝は冷たい#フルーツ#野菜の#ミックスジュース#と#ヨーグルト で決まり✨

焼きなすとトマト
キャベツとしらす
かぼちゃとお肉
味噌とワカメ

#ちゃんと#作った#晩御飯#美味#獺祭#と#ともに#幸せ#💕💕💕

肩乗りキャドゥー❣️
(無理矢理乗せたとは言わせない)

#キャドゥー #と #Kazoo #モルモット #2ヶ月 #記念日

ひーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)💓おーめーでーとー🎂❣️少し早めにみんなでお祝いできたよ✨この笑顔が見たくって❣️出会ってもう10年以上たつけど…いつまでも何歳になっても、笑い合える仲間でいようね!✨ #ひー #サプライズバースデー #おめでとう #🎂 #笑顔 #いっぱい #幸せ溢れる #この仲間 #orieのモノマネモノマネ最高だった #一足早めにお祝い #お #め #で #と #う

next